自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

アバター商法崩壊

AT限定の俺です、こんばんは。
昨日チキンカレーグリルなるものを作ったらかなりツボった。おれのフルコースに
入れてもいいかもしれん、簡単だし。クックパッド界マジ魔境。
しかし肉料理ばかり作ってるな・・・肉食え、肉!

ドラゴンネストだけど、前回アップデート内容は中々笑えるものになっていた。
何をどう考えてどうしたらああなるのか・・・と逆に考えさせてくれる運営である。

さて、ファーストの「ひよこバズーカ」のアバターがやっと良レアで固められたわけだが!
最早アバターって呼ぶのに違和感を感じる程に法外なステータス上昇ボーナスだ。

頭:魔法攻撃力+7.5%
胴:知力+10%
手:HP+10%
脚:火攻撃+15%
足:移動速度+5%
背:移動速度+7%
セット効果:魔法攻撃力+2.0%


コンシューマーではなくオンラインのRPGでコレ。「見た目装備」を謳っている
ものに何故かこれだけのハイパーなボーナスがついているのだ。あまりにも強い。
普通に考えたら今後どんな見た目のアバターが実装されようが、上記性能を
捨てるなんてことは流石にできない・・・なんのためのアバターやら。

ちなみに、
こんなものが大量に出回っているのに、比較することすら面倒なぐらい性能の
圧倒的に劣るアバターを新規に実装し、5000円で売りつけようとしているのが
今回のアップデートである。パンヤじゃねーんだから!無理だよ!売れねーよ!w
関連記事
twitterへRTする 2010-08-15 : ドラゴンネスト : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

安定的に動作するようで。
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-08-17 14:21 : やっとこさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ