自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ポケモン予約しません

さて、ポケモン新作の白黒を購入しようと思っているのだけど。
徒歩数分圏内に某ヨドバシカメラがあるのでそこで当日購入予定。
が、予約受付は瞬殺のようで既に受付終了の文字・・・遅すぎた。
一応当日分もあるだろうから、発売日である9/18(土)の早朝から並んで
購入しようかと思っている。めでたく手に入れば最速でスタダが可能だが。
買えなかったら数週間待ちは確定か?恐ろしいリスクである。

スタダに拘るのは当然、他人より速く始めることができるからである
その差はあればあるほど良い。そこにあるものはゲームそのものの楽しさとは
また違ったものだ。「祭りの先頭を走る快楽」である。数多くの人が入手を
心待ちにしている中、淡々と先取りして情報を手に入れていく。検索しても
出ない情報を探求して、解き明かして、公にする。情報発信者としての
楽しみ方。さぁ、このビッグタイトルで格別の自己満足を味わおうじゃないか。



── 1ヶ月後、血眼になってネットで在庫情報を探すおれの姿が!
関連記事
twitterへRTする 2010-08-05 : Portable : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自己満足?
何を言う、それが最高の快楽だ
2010-08-06 14:58 : DN URL : 編集
No title
どうも、ダイパもHGSSもスタダどころか
数週遅れでプレイしてる私からの助言です

予約できるならしようぜ?
※ただしアマゾンは除く

スタダなんて都市伝説ですよ・・・ふぅ;

2010-08-06 19:50 : ユイ URL : 編集
うむ
取引所のおっさんの言葉はどれも重い
「今日努力した者が富を得られるのだ。明日からじゃ駄目だな」

はて、ポケモンは予約したほうがいいのか・・・
当日買えないリスクって高いのでしょうかね・・・
むむむ
2010-08-07 23:13 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ