自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

銀箱オンライン支援

SS_01826.jpg

■竜の巣
「SSSを出す方法」を結構前に書いたけど、有志の検証などによる結果、
コンボ数自体は関係ないということが判明したようだ。ぶっちゃけもう
詳細追うのは面倒だしよく分からなくなってきたのでなのでやらないけど、
「単一の敵に同時にスキル攻撃を加える」ことで得られるスキルボーナス
を積み重ねていくことで大量スコアを稼ぐというルーチンは従来と何ら
変わらないので、あまり気にしなくてもいいかも。無理に頑張って100
コンボだの200コンボだのの数字を狙っていく必要はなかった
わけだけど。
つかSSSとか出したところで全部銀箱だよね。ますますどうでもいいな。

つかアバターシステムってクソだね。見た目増やしたところであんだけ
性能に差があったら結局決まったのしか着ねーじゃん。ゴミ性能アバター
の種類ばっか増やしてどうすんだ。上位アバターにぶっ壊れた性能付加
して拝金するのも結構だが、これでは結局どのキャラも同じ様な見た目
になっていくだけだ。見た目と性能を完全に切り離したガチャにするか、
AIONにあったようにアバターの上に別のアバターの見た目を上書きする
ようなシステムが欲しいところ。
キャラクターの実性能を高めていくことと同じぐらい、見た目での
オリジナリティを追求していくことはプレイヤーのモチベーションを
左右すると思うんだけどな。

まぁ、運営会社に開発能力が無い以上、過去の対応を見る限りでも
改善は望むべくもないのだけど。DN自体は良ゲーなきがする。
と、こんなことはやるゲームやるゲームで言いたくなること。今更。
運営ェ



■Steam
SS_01878.jpg

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/01/26/3432.html

一人暮らし始めてから買ったんだがスチームケースってえらい便利ね。
余った野菜とか適当に刻んでブチ込んで適当に塩コショウして好みで
オリーブオイルだの入れてレンチンするだけでかなりウマい。
ぐぐるとこれ使ったレシピもスゲー沢山あって食材処理に全く困らんな。
蒸気があつくなるな・・・
関連記事
twitterへRTする 2010-07-31 : ドラゴンネスト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>スチームケース
何コレほしい・・・!
一人暮らしには魅力的ですね。
2010-08-01 03:36 : ろ。 URL : 編集
なんでもできる
焼きそばとか魚とかその他洋食和食なんでもできるんだ!
鍋とフライパンなんていらんかったんや!
2010-08-01 11:08 : ztar URL : 編集
な・・・んだと
>スチームケース
やばいこれは欲しい!
蒸し料理のレパートリーがどんどん増えると思うと色々アツくなるな・・・
2010-08-01 11:25 : riom URL : 編集
いつの間に・・・
ドルフ出てったんだ!?
2010-08-01 21:57 : にしこり URL : 編集
気分かな
先月からだね
2010-08-01 23:27 : ztar URL : 編集
No title
くそっ…Steamケースいいじゃないか…
えらいものを見せつけてくれたな
2010-08-03 08:33 : URL : 編集
No title
いい感じに駄目人間になっていくよ
だがコストパフォーマンスはとても高い
2010-08-03 20:30 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ