自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

最近画像が少ない気がするんだが

ここにきてドラゴンネストが中々楽しくなってきた。
もうすぐLv31だけど、ここに到達するまでは全てレアを掘る為の準備段階でしかない。
くだらぬクエストのしがらみから解放され、栄光のエピック周回の序章が始まるのだ。






SS_01337.jpg

周回もいいのだけど、何気にストーリーも見所は多いよう・・・な気もする。
サブクエはどうでもいいとしてもLv28以降あたりのメインクエストは思わず
見入ってしまったというかLv30のメインクエは中々良い演出であった。
良く言えば中二ホイホイというやつである。ブラックドラゴンとか口に出すのも
恥ずかしい単語がいっぱいだぜ!にゃっ!にゃっ!







SS_01342.jpg

火エレとしてはスキルはLv24以降ほぼ変わりがなかったけど、Lv32で一気に
主力スキルが2つ増えるので、ここからはモチベーションを高く持ったまま
やれそうだ。明日には31、明後日で32・・・だろうか。ギルドチャットでは
アビスタノシーの報告が相次いでいるのでなんとか追随していきたい。
つーか敵多いよぉ。







SS_01352.jpg

アップデートェ・・・
関連記事
twitterへRTする 2010-06-28 : ドラゴンネスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ