自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

縮地タンク

L4D2関連。
LAST BOSS v1.7公開詳細仕様のページも更新。
とりあえずいくつかバグ取りをしたり。Swamp FeverのラストでTankの二体出現
がある場所で不具合が発生しやすくなっていたり、他のTank関連プラグインと競合
する箇所があったのでそのへんを。従来版に比べるとかなり安定してきたので
差し替え推奨。いじってる人はごめんなさい。関数をいくつか追加と、条件文の
変更が数箇所あるだけです。

で、ドギツいスキルを一つ追加。ドギツいというより「禁忌」に近い。この度コメントで
リクを受けたというのもあり、まぁあまりにもアレならオフにしてもらえばいーだろって
ことで。単純かつ凶悪にして初見殺し!全ての安全地帯へサヨウナラ。


全形態共通スキル
  フェイタルミラー:一定時間毎にいずれかの生存者の近くにテレポートする。



ボス出現中は2秒毎にいずれかの生存者の座標をテレポート先として記録し続け、
35秒(デフォルト)毎にその座標にテレポートするという処理。つまるところ安全地帯
に陣取っていると血を見る可能性があるということ。動きながら射撃していれば
それなりに安全ということ。
テレポート前は一瞬の予備動作を加えて、見ていれば反応できるかもしれない感じに。
サウンドとエフェクトもそれっぽいのを設定したのでそこまで不自然ではないと思う。
効果的に全然フェイタルミラーではないのだがなんとなくかっこいいからである。
中二魂だけはいつまで経っても忘れずにいたいものだ
関連記事
twitterへRTする 2010-06-24 : L4D2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
本当に実装キター

早速使わせて頂きますw
また何か思いついたら書き込みます!

ありがとうございました~
2010-06-24 17:10 : URL : 編集
ヽ(・ε・)ノ
また何かあればおねがいします(´ー`)

さっそく不具合(笑)があったのでなおしておきました
@6/25 0:20
2010-06-25 00:22 : ztar URL : 編集
No title
対戦サポートしてないのはわかってるんですが
それを承知の上で聞きます

LAST BOSS(EXTENDEDじゃない方)を対戦でサポートしてもらえませんか?
自分がTANKになると使えることは使えるのですが体力が増えるだけで特殊技やエフェクトは一切表示されません
ちなみにその状態で生存者にチーム切り替えをするとその瞬間にエフェクトが出て本来のLASTBOSSの能力が発動します

欲を言えばボタンに特殊技(フェイタルミラー等)を対応させてくれるとありがたいです。気が向いたらでいいので
2010-11-24 18:53 : URL : 編集
遅れてすみません
対戦は必ず人間を集めなければならない関係上
デバッグも面倒で、当サイトでは管理人が対戦を
嗜んでいないというのもあって未サポートとしています。
従ってご要望にはチト応えるのは難しいです・・・ご理解くださいマセ。

一応ソースは添付されていますし、
チューニングしたい方はいくらでもどうぞというスタンスなので
気概があればなんとかしてみるのも一興かと思います(´・ω・`)スマヌ
2010-11-25 20:07 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ