自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

レベルキャップ開放1週間前

SS_01245.jpg

飽きぬ足りぬドラゴンネスト。エピック杖を手に入れたはいいものの、手持ちの
+8魔力アイリス杖を嬉々として折りにいってしまった。なんでサブに送らねーんだよ。
サブのエレLv23なのに未だに武器は店売りレベルだったじゃねーかよ。ばかばか!
なんか別のゲームでもそうだったけど過剰精錬癖がつきすぎてる。
レベルキャップ解放まで1週間だっつーのに、24装備過剰に叩いて金減らすのは
あまりに愚行愚行愚行。それでも叩いちゃう!くやしい・・・カン!カン!ポキン!

とりあえず、しばらく賢者になって落ち着いたのでここから24日までは私腹を肥やす
ことに専念しようと思う。レアエピ武器防具の相場もガンガンに落ちてくるだろうから
溜まりも悪くなってくるとは思うのだけど・・・まぁ、少人数フェアリー周回あたりが
妥当だろうか。昨日は「聖域中心ってボス2匹だからドロップも2倍でうまくね?」て
ことでアビスをSSSランクで疲労度なくなるまで回したのだけど、これでもかってぐらい
クソドロップを連発。しかもボスで普通に殺されることが多くほぼ赤字。運もあった
ろうけど、数も周れないし時間もかかるのでちょっとアカンかった。お通夜だった。

ま、正式始まってからの収穫としては、ギルドに入ったことでパーティーを
組む為の人脈が広がったのが一番大きいかもしれないね。装備云々よりも、
プリやパラの知り合いを作っておくのが今後の追加要素に対しては急務となる
のかもしれない・・・。
関連記事
twitterへRTする 2010-06-18 : ドラゴンネスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
装備とか随分整ってるみたいですが聖域中心のボスやっぱしねますかね。
あいつだけ他のボス連中よりやたら異常に強い気がするんですが・・・。
2010-06-20 23:13 : みれいゆ URL : 編集
しにます
ノックバック中にイレイザーガンに当たって死んだり
2匹の回転と回転の間に挟まれて摩り下ろされたり。
そりゃあもう死にますね。他より強いのは確かだと思います。
(というより安全策が取り辛いというかなんというか。)

アタラナイワ!アタラ(ギャー ベシベシベシベシベシベシベシ
2010-06-21 00:35 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ