自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

改造ARS

ちょっと前に公開したL4D2のプラグインAnti-Runner Systemだけども、
いつの間にかなぞのポルトガル人によって大幅な改造が加えられていた。
色々と日本語でおkな細かい要望があったのだが殆ど実装されていた何これこわい

http://forums.alliedmods.net/showpost.php?p=1182839&postcount=41

見た感じ、変更点としては細かい設定が色々弄れるadminコマンドを色々追加。
元ソースでは少々やっつけ気味だったドア探索周りのコードもより強固なものと
化しており、その他色々面倒でやっていなかったことが追加されていた(コラ

更に、俺やり方知らんし調べるのも翻訳するのも面倒なので半ば放置していた
マルチランゲージ対応まで頑張ってくれたようだ。
いやー嬉しいことしてくれるじゃないのとか思って中身みたら日本語はなくなっていた。
更にアサルトドアーも見事に削除されていたwww涙目www

まぁ国外の方はこのバージョンで大満足にちがいない・・・ありがたやありがたや



最近も色々と新しいのを作ってみてはいるのだけど大体がくだらん一発ネタなので
公開するには至らずといったところ。クソゲーすぎてバカゲー、と単なるクソゲーは
違うのだよ!って、俺が言えたことじゃねえよ!
関連記事
twitterへRTする 2010-05-17 : L4D2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Japanese(笑)
英語で十分だけど、くやしいのうwwくやしいのうww
しかしその人はアサルトドアーの重要さがわかってないね!
きっと何かすごく重要だったのにね^p^

1発ネタプラグインもわりと期待してるw
個人的に勝手に期待してるのは・・・
Hunterの強化してるプラグインあんまりないですよね。
でも吹き飛び系は出尽くしてるからなぁ・・・
Coopでは仰け反りもないからHunter空気すぎる><
生存者にとって理不尽な形で活躍させたいなぁww
2010-05-18 01:58 : URL : 編集
No title
身内では、Hunterは超火力にされています。
ダメ入ってから5~6秒でライフ最大から「死亡」するくらいの火力・3・

味方と離れてるところでHunterに乗られると\(^o^)/
2010-05-18 13:47 : ろ。 URL : 編集
できました()
>ななしさま
アサルトドアで全滅するとクソ萎えますけどね( ^ω^)
さて、俺も常々思ってました、Hunter。空気、マジでエアー
基本的にアタッカーだからあまりトリッキーなことは
させられないんだよね・・・

で、何となく思いついたので、撃たれたり殴られたりすると
スゥーっと姿が消えていく能力を実装してみたら結構サマに
なってる感じがしました。ちょっと調整してからUPしてみます。
変わり身の術みたいなのもいいかもしれない

>ろ。さま
基本的に超火力ですね。イジれるところも少ないので・・・。
貴重なアタッカー枠なのでこれからも頑張ってほしいものです。
2010-05-18 23:01 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ