自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

戦場に響くは永訣の調べ

SS_00977.jpg

↑よく色々なサイトの広告欄に表示されている某バスターコールの宣伝だけど、
かなり強烈にイッツアウイルスドントクリックと警告してくれているのにこの
広告自身が埋め込み動画であるかのような見た目になっているのが中々深い。

ちゃんと警告してんのに今すぐどうなるか見るをクリックしちゃうような馬鹿
買っていけよハゲとまぁそういうわけなんだろうか。ついでに操作する部分が
某胸熱動画を真似たものになっているのもナゾである。
再生押したら「時報女です」とか出てきたら笑えるのだけど。







さて世界樹の迷宮III、ついに佳境です。いやもう佳境かよ。はやいよ。
ゲームの紹介していい加減なパーティー紹介してもうそれかよ。
何書くんだ。何書くんだっていうかまぁもう全クリしたわけなんですが
ってなんだよそれ。恒例のクリア後要素はまだやってないけど。

クリア前に教えてもらったんだけど、どうやら今作は「マルチエンディング」
のようだ。全部で3つのエンディングがあるらしいが・・・とりあえず、
今作では強くてニューゲームがあり、シナリオ要素以外全て引き継げるようなので
さっくりと2周目を始めてみることにしよう。1周目のエンディングじゃあ納得いかんよ。
つうか何も解決してないぢゃん(笑)みたいな。
このゲームに濃厚とろりなシナリオは微塵も期待してはいけないのだけれどね。
少なくともイケメンの正体だけは探らなければならぬ。隠し要素はその後だ。

そういえばブログには「続きを読む」的なものがあったんだった。
すっかり忘れてたわ。これでネタバレも書けるね音符

続きはまた今度 >>

関連記事
twitterへRTする 2010-04-15 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
絶望した!また今度をクリックしてしまった自分に絶望した!!
(:D)| ̄|_
2010-04-16 19:43 : ろ。 URL : 編集
No title
かかる子がいるなんて(´・ω・`)
2010-04-17 16:20 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ