自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

世界樹の迷宮III 進捗状況+パーティ編成

世界樹IIIで週末がつぶれました(恒例)

つまるところその件について書き連ねていきたいところではあるんだけれども、
説明書以外みないでやっていきます!とか言っちゃった人間が、ふと目に
ついてしまうような場所にバレ情報を書いていくのはアレな感じがする。

とりあえず、現在なんと1○階である。いやぁ、もぐったもぐった。

・・・

・・・

・・・あかん、何書いてもバレになるやんけ・・・
色々言いたいことはあれど、書き始めてからどこまでオーケーかとか考え始めて
なんともいえぬ悶々としたキモチになって十数分。ラチがあかないので出直します。
パーティー構成だけ晒しておこっと(・ε・)






■前列(3人)
1.○○○○(サブ:バリスタ) → 最前線メイン火力兼メイン盾
2.ウォリアー(サブ:バリスタ) → 最前線メイン火力
3.ゾディアック(サブ:シノビ) → 攻撃手段メテオ10のみ、隕石厨

■後列(2人)
4.シノビ(サブ:ゾディアック) → ダークエーテルによる前線補助
5.モンク(サブ:ファランクス) → 各種ヒール+属性バリア

前線3人は一度引退済み、全員Lv35前後である。
そのターン対象列のTP消費をゼロにするダークエーテルと最前線3人における
超火力を組み合わせて短期集中爆撃パーティーにしてみた。まぁ・・・今作、
どうみてもダークエーテルだけなにか壊れているような気もするのだが。
ただ、全員が全員、お互いを補助しながら成り立っているパーティーなので
一箇所崩れるだけで殆ど何も機能しなくなる諸刃のなんとやら。
ダークエーテルの恩恵を受けたメテオ連発がしたいが為だけにゾディアックを
最前線に立たせている、かつファランクスすら居ないので結構安定してない。
ただただ、ド派手。ズバババーンと。属性?状態異常?なんだそりゃ。
消される前に潰せばよいのだ、サァユケ、ボウケンシャタチヨ!
関連記事
twitterへRTする 2010-04-12 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ