自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

BFBC2だけの週末

俺の今週末の全て














SS_00979.jpg

以上である。やっととれた。はぁ、つかれた・・・つかれたよお・・・
本気でゲームしかやらねえ週末でした。これとるの目標だったのよぉぉ

というわけで現在のBFBC2のプレイ時間は20時間である、色々アンロックされて
きたのでかなり倒せるようになってきた。ていうかコレアンロック関連満足に
揃わんかったら結構不利だよね・・・慣れのほうがデカいのかもしんないけどね!
まぁ最近はK/Dが1.5超えることも多くなってきたけど、最初の頃は0.3とかだったし。

つーかメディックつえーよ。あんなんメディックじゃねーよ。L4Dでよく思ってたけど
なんで死人にAEDが効くんだ、ていうか効くどころかものの数秒で処置が終わって
今まで大量の血を撒き散らして転がってた奴が「ふぅーっ!びっくりさせやがって」
とか言いながらムクリと起き上がるんだよ。こえーよ。ゾンビかよ。こっちがゾンビだよ。
で、BFBC2のAEDはもっとひどい。一瞬。通りすがりにバチッと一発。死人は元気に復活。
ディレイ無し。ありゃもう医療じゃねーよ、生体兵器だね。いや、禁術だね、
しかも詠唱破棄。やつらは鍛えられたネクロマンサーだ。ついでにバカデカい
マシンガン担いでる。どうにかしろホント!

とりあえずゲームでしかAED使ったことない人は救命講習は
受けておけよ!現実では死んだ人はAEDでは生き返らないからな!!
関連記事
twitterへRTする 2010-03-29 : BattleField : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エースピンって・・・
言うのつらいんですが、それどうやってとったの?
たしか、一人で攻撃側やると普通に取れるよね?
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
まぁ、それはいいとしてL4D2ネタを思いついたので報告
BFBC2でおもいついたんですけど対戦車地雷とかどうでしょうか??あとはフックショットとかガンダムネタですけどホバー移動とか・・・。まぁ、ここらはいいんですけど。もうひとつはちょっと実装するのはきついかな。そのきついかも知れないネタはRPGみたいなレベルをつけることですね。例えばゾンビ~体 倒したら1レベル上がって身体能力が上がるとか、それが無理ならPOINT製のサーバーでアビリティを買える様に出来ないかなー?なんて妄想を思いついたので報告しました。
最後に絶対無理だけど塊魂でL4D2の世界を丸めていったらどうなるのかなと・・・・・・・・・たぶんどんなホラー映画より怖いかもな。以上!!まとめ方悪いですが以上です!!
2010-03-29 09:01 : 海戦マグロ URL : 編集
No title
FFありサーバーでのAEDは怖い。
死者は1発で復活するけど、生者は1発で死亡する。
復活させようとダッシュで近づいてAEDしたら、
寸前で味方が目の前に出てきてAEDで死亡とかよくあります。。。
2010-03-29 19:36 : YOGI URL : 編集
へんしんです
>海戦マグロさま
エースピンはコンクエストの32人部屋で取りました。
別にピン自体が欲しいわけではないので一人や数人内で取ってワーイなんて真似は
しませんにょ。たまたま優勢だったからってだけです

L4D2、いつも多数のアイデアありがとうございます。
地雷、フックショット、ホバー移動、RPGのように成長していくシステムですが、
これらは全てSourceModにて既出で、実際に導入されているサーバー様も
それなりにあるようです。海外鯖が主ですが。
導入を検討されるようでしたらお探しになってみては如何でしょうか。
塊魂というのはやったことがないので詳しくは分からないですが、
L4D2の素材をGarry's Mod上であんなことやこんなことして遊んでみるのは
楽しそうですね。無理ではないと思いますよ、ゲームに反映は難しいですが。

>YOGIさま
ちょっとまってwwwそんな仕様あるのか!!
流石生体兵器・・・FFとかいうレベルを超えている・・・
2010-03-30 00:03 : ztar URL : 編集
海外こぇぇぇ
そ・・・そんなばかな!?地雷のみならずフックショットまでもう既出だと・・・・。やっぱり世界はひろかった・・・・。なら!!これはどうですか!!そう・・・ゾンビが日本語をしゃべりながらなにか凶器(日本独自の)をもって襲ってくるというのも、もう既出なのですか??あったら教えてください。
自分で探したんですけど出てこなかったので・・・。
それと、上の詳しい情報ありがとうございます。しかしながら外国語には詳しくないので自分でやるにはちょっと無理かもしれませんね・・・。まぁ、それに詳しいサイトが見つかれば別ですが・・・。
というわけでコメント終了!!また、面白いこと思いついたらコメントします。長文を読んでいただきありがとうございました。おっと、そういえば最近 ガンダムUCってアニメが出たんですけどもう見ましたか??
2010-03-30 17:24 : 海戦マグロ URL : 編集
海外はこわくない
>ゾンビが日本語をしゃべりながらなにか凶器(日本独自の)をもって襲ってくる

意味がよく分かりませんが無いと思いますよ。
ガンダムはGとウイングぐらいしか見たことがないですねぇー
2010-03-30 23:52 : ztar URL : 編集
例えば・・・
>そうですねぇ、たとえばサイレンみたいなかんじですかね。まぁ、サイレンは声は笑い声ですけどね。それと、武器は鎌ですかね。
そうそう、ガンダムUCはまだ、第一話しかでてませんがおもしろかったですよ~。
2010-03-31 08:58 : 海戦マグロ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ