自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

★6 Ordeal打開

調子こいてiPhoneアプリまで作り始めた俺。なれないものは難しいが、
好きこそものの上手なれである。モチベーションがある限りはなんでもやれるのだ。

さてはて最近やりたいゲーム多すぎるんだけど、一緒にやる人が少なくてなかなか。
洋ゲーは敷居高いよなぁ。最近は何故か日本語ローカライズされてない作品にばかり
食指がのびてるきもするのだが・・・






さて、そんなこんなでも安定してやり続けてるのはBMS(音ゲ)だったりする。
1曲あたり2分ぐらいやもんね、ちょっと起動して出来たりするからね。
つかBMSだけで~百GIGAぐらい埋まってるし。一生できるよこれは。

で、最近発狂BMSをフルコン狙いで色々やっていたのだが・・・
新たにリスト入りした★6のOrdeal。これはいけるんじゃないかと粘着し続けて
はや1ヶ月。いけそうでいけない。何故いけない。いけそうでいけないってのが
一番イライラする。粘着したくなる、プレイ回数が増える、それだけ。

だって繋ぎに繋いでコンボ1300とか突破して、指元に緊張の色が出てきた
そのタイミング、ラスト付近で

SS_00768.jpg

こんなんが延々続いたらそりゃミスりますよって
まぁそれでも己と戦い続けて1ヶ月と1週間と20分。
トップクラスのお気に入り曲なのでひたすら猿のようにできるのは貴重。













SS_00769.jpg

( ^ω^)














最後のエフェクトがたまんねえ。これだからやめられん和・・・
関連記事
twitterへRTする 2010-03-06 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ