自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ミスがあったので

やや緊急なので新記事で

ファイルひとつ入れ忘れてました。

ついでに色々とバグフィクスを行いましたので、
10/02/26以前に「特殊感染者たちがアップをはじめたようです v1.0」
を落とされた方はこちらの記事を参照してv1.1を導入してください。


そいや自鯖では6種類ほど色々なTankを出しているのだけど、ふとした
気まぐれでそのうちの1種類の見た目をWitchにしてみたらWitchが
映画タイタニックさながらに大きく手を広げ、直立したまま目を赤く
光らせつつスイーと滑ってきたので滅茶苦茶ホラーになった。
しかも接近されるとTankの唸り声と共にノーモーションでホームラン
されるという。これはこれで面白かったけどもうちょっとなんとか
ならんものかと思った夜間のテスト風景。

ていうかこのゲームホラーだったね。ホラー?違うか。
新感覚ゾンビアクションだ。
関連記事
twitterへRTする 2010-02-27 : L4D2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
むしろそのタンクなWitch動画を見たいですぞ・・・?!
2010-02-27 04:43 : ろ。 URL : 編集
No title
いつも拝見させて頂いてます^^

リンク登録したつもりが、ブログの方だけリンクされていました^^;
遅ればせながらNi-co.netの方へリンクさせて頂きましたので、改めて宜しくお願いします。

しかし、プラグイン開発等さすがとしか言い様がありませんね^^
仕事が忙しくサーバーも若干放置中になっていたりしますが、有り難く使わせて頂きます!


2010-02-27 18:33 : ni-co URL : 編集
どうも!
>ろさま
ちゃんとWitchっぽい動きしてほしいんですがねえw
これはこれでアリ・・・なのですが当たり判定が小さくて
異常に強いです(・ε・;)

>ni-coさま
よろしくお願いします!
色々なサーバー運営者の方に使って頂けると
ナンタラカンタラ冥利に尽きるといったところです。
2010-02-28 03:40 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ