自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

サーバー開放した

大体のプラグインも完成してきてゲームバランスもとれてきた(最早別ゲーだけど)
ので今日から一般にもマイサーバーを広く開放しはじめることにした。

サーバー名はSunriseBlue(仮称)改め [JP] OVERJOY!! [Adv++++] と。
見かけたらたの死んでいってね。まぁ俺個人じゃずっと開放し続けるのはきついのだが…。
最近サーバー運営者の方々と知り合う機会が増えてきて嬉しい限り。
結構プラグインの要望とかも出てきたので色々かんがえよう。

瞬獄殺とかエリアルレイブとかももう作れそうである。本気でやれば。
今作っているので何気に上手く動作しないのが突進した瞬間反転して誘拐、
その後加速して離陸するCharger。反転してくんない。
ヴォイドダークネス使ってくるTankとかは割と楽だった。何してんだ俺は。

ただ、こうみえてもゲームバランスは大事にするのですよ。
カオスなだけじゃ一発屋だからね!

はい、疲れたので今日は寝ましょうおやすみントス








☆オマケ

SS_00718.jpg

今日のエリスちゃん
関連記事
twitterへRTする 2010-02-20 : L4D2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヴォイド使えるタンクだと・・・?
これは期待せざるおえないwww
ヘルファイア使ってくるBoomerとか、
ドラテ使ってくるTankとか、
も、そのうち出る事を期待しておきますね!


で、
本題なんですが、
ホームランバットなのですがTankだけ飛ばせるようにできませんか?
Tank戦が熱くて面白いのですが故意のキット妨害がたまに目立つんですよね~orz
2010-02-22 02:50 : URL : 編集
(・ε・)
ヴォイドタンクはMultitank時の処理が面倒なので
後回しになりましたw ドラテTankとか面白そうだけど
滅茶苦茶強そうですね(・ε・;)

ホームランバットはリク通りの変更を行いました。
前のcfgは削除してから起動してね(´ー`)
2010-02-24 23:37 : ztar URL : 編集
No title
対応ハエーw
ありがとうございます<>

>>「■特殊感染者たちがアップをはじめたようです ver1.0」
これはまた面白そうなのばっかりw
1-8については戦闘不能時の這いずり許可して
起こせるとこまで来てもらえば問題解決!!

いやしかし夢が広がるなぁ・・・w
2010-02-25 04:08 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ