自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ピザポテトと動画

今ピザポテト食ってるんだがコレは昔から変わらぬウマさだよね、
結構濃い味の好きだから、食い終わり付近でよくチップ裏側についてる
チーズの塊が個人的にはたまらねえ。いつも思うんだけど、これで
タバスコテイストの辛めなピザポテト出たら最高だと思うよ。つか
出たら一生カルビーについてくよ。最近こういう文章書いてねーなって
思ってはいるんだけどどうでもいいことってTwitterでガンガン投稿
しちゃうからこっちにも書く意味ってないんだよね。まぁ右メニューに
表示してるしいいかって。チラシの裏にしか使ってないけどね。

最近ホントL4D2のサーバー設定だのプラグイン作成だのしてると
1日が終わっていたの繰り返しで他のゲーム中々できませんな、まぁ
やってはいるんだ、ゴッドイーターとか、Bioshock2とか買ったんで。
何かにのめりこんでいるうちは中々に他に手がつかないタチなのでHahaha







SS_00693.jpg

プラグイン作成関連だけど、大爆発&大炎上の究極のグレネードランチャー
ができた。FFってレベルじゃねーよ。毎度毎度誰得だけど全く気にしない。
ついでに人や物を操るサイコパワーみたいなのも作ってたりする。できんのかな。

なお、新しくプラグインとしてホバリングを公開、んでホームランバットにも
いくつか機能追加したりしたのでお使いになってる方はみといてやってください。
前々回の記事です。ここです。右側のメニューにもあるよ。
ホバリングはホームランバットと併用オススメです、落下ダメージ相殺できるし。






で、折角なので紹介ぽく動画作ってみた。こんなもん広まった矢先には
ゲームバランスと世界観の崩壊が待っているのでネタと割り切るほうがよいですが。
外人の方々にはかなり好評でした。





関連記事
twitterへRTする 2010-02-11 : L4D2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一度ピザポテトを深夜に10袋くらい食べてみたい
2010-02-12 01:36 : URL : 編集
ピザポテト美味しいですよね。
思わず光の早さで食べてしまう。僕のピザポテトで宇宙がやばい。
2010-02-12 07:08 : dot URL : 編集
No title
つい最近久々にピザポテト食べたのに、また食べたくなってしまったですよ……これが罠か!
2010-02-12 20:11 : ろ。 URL : 編集
信者の集い
ピザポテトは美味すぎて食ってる間に
空間が捩れますよホント 気づいたらなくなりますし

カルビーはいい仕事しますね
2010-02-13 10:55 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ