自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

カスタムサーバー公開してみたものの

夜数時間ぐらいしか立ってないけどL4D2のサーバーを公開してみた。
設定は中学生が考えたようなやつです。適度にまったり大量な感染者に加えて
ハイパー強い覚醒感染者を短いサイクルで湧かせていくサーバーです。

当初は余りに理不尽で並みの4人組ではChapter1すら突破できずこれでは
面白くないと思ったので、最早ネタの領域に近い凶悪な特殊感染者達を堪能
しつつもなんだかんだでサクサクステージをこなしていけるという感じで
形にしていけたらと思いながら調整をくりかえしてますた。

とりあえず今は以下の様な感じに… ま、でも今のままだと各所のサーバー
パクり&寄せ集め以下。自作プラグインとかで変態的なの作っていきたいわ。












☆[JP] Sunrise Blue [Adv++] 設定詳細

■基本設定
 ・Advance準拠

■生存者関連
 ・戦闘不能から回復時のヘルスが50、すぐ走れますわよ
 ・ピルの回復量が80、ほぼ全快、名実共に元気の素に
 ・アドレナリンの回復量が10、回復目的で使った奴ざまぁみろ
 ・アドレナリン服用時の移動速度2倍、Charger化します。
 ・倒れても這って動ける。初めての人が見ると「ヒッ!」てなるキモさ

■通常感染者関連
 ・感染者量約1.5倍、今まで敵が少なすぎて手が震えてたアナタも安心
 ・感染者スピード1.2倍、なんかよく分からんがすぐ追いつかれる程度
 ・ラッシュ時に湧く量が約2倍、暑苦しい時間をお届け

■Hunter
 ・つよい
 ・はやい

■Boomer
 ・ゲロかかるとHUDまで見えなくなる
 ・武器持ち替えも不可、キットとか持ったままだと悲惨
 ・ていうかかかるだけで10ダメージ

■Smoker
 ・最強感染者の一角
 ・舌の発射速度が新幹線
 ・舌の巻き取り速度が新幹線
 ・数km先から究極一本釣り、職人芸
 ・ヌルヌル度向上、障害物に引っかかるとは思わないほうが良い
 ・どんな高さでも釣られたら手元まで一直線 ※参考資料

■Charger
 ・其のスピード、コスモレベル
 ・走行距離無限大、地平線の彼方までオーバーラン
 ・たまに3匹同時に湧いてジェットストリームアタック敢行

■Spitter
 ・酸の発射インターバルを0.1秒に設定
 ・処理を優先しないと床一面がファンタメロン 好きな人にはたまらない
 ・そして残念HPも高い

■Jockey
 ・相当なスピードで連れ去りつつ0.1秒間隔でHPを根こそぎ削り取っていく暗殺者
 ・たまに3匹同時にry
 ・うるさい

■Tank
 ・アンパンチ並の腕力
 ・プロスケーター並の脚力
 ・みんな しぬ

■Witch
 ・感度良好、腕力大幅低下













とまぁかなりエム寄りな感じではあるのだが・・・
てっきとーに集まったメンバーでもThe Parishは90分程でクリアできたのでまぁまぁかし?
後はTankとWitchがなーんか腕力と速度調整しただけの味気ない感じなのでもうちっと
面白くしたいんだけどなー。いいアイデアないかなー。












☆オマケ☆

SS_00604.jpg



SS_00614.jpg



SS_00615.jpg



カクワネかわいい・・・まさかのPSUで吹き出したwwww
特殊感染者もこんな感じでカスタムスキン作れないのかなああああ???
Hunterはヴァーラとか似合うで、きっと。

ちなみにこのスキンは粉塵爆発電網記憶さんのところから頂きました。本当にありがたい!です!
いちプロPSUプレイヤー()の一人として御礼申し上げます!!
関連記事
twitterへRTする 2010-01-18 : L4D2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ