自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

FFの影

SS_00541.jpg

今更だけど申し込んであるのだよ、FF14
久しくRO時代から一緒にゲームしとらんかったあんな人やこんな人も結構参加する様。
なんか物凄い期待度は高いけど、どうなるかしら。FF11の時とは違ってMMOってジャンル
はかなり浸透してると思うし、FF13での宣伝もあって、これまでにないカオスが生まれる
のは間違いないと思われる。

というかこのゲームがサービスを開始することにより日本がやや駄目になるのではないか
という危惧。おそらく現実のものとなろう。知名度最大にして最悪なゲームが今年の
いつか分からんが始まってしまうわけである。果たして・・・日本の運命は・・・

なんだっけ、ギルドじゃねーや、クランでもなく ああ忘れた。そういう類のシステム
はあると思うんでものっそい久々だけど運営してみることにする予定だすよ。
折角なら皆でカオスの立会人となり引き立て役となろうぞ。

名前はDeltaForce?いや、今更な感じが・・・

つーかまだ先の話か。夏ぐらいには話が出てくるんだろうかね。よくわからんちん。

関連記事
twitterへRTする 2010-01-13 : FFXIV : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
FF14を最高設定で動かせるPCを用意しなければならない
2010-01-14 14:48 : URL : 編集
まったくです
パーツ屋と桶屋が儲かることうけあいです
2010-01-14 22:47 : ztar URL : 編集
No title
買い換えるとしたらグラボか・・
2010-01-15 12:31 : man10 URL : 編集
CPUかな・・・
未だにC2D E6600!
いつかビッグなCPUに乗り換えるんや・・・

でもまだ困ってないので放置かなぁ。
2010-01-16 16:51 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ