自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ガンナーは壷で頭を割って死のう

SDKの公開が24日にあり、年末年始でカスタムキャンペーンが増えてきそうなL4D2
まーだまだ遊べそうだ。Death AboardやNight Terrorなどの名作マップにも手が
入るかも?個人的には我が国が誇る国産最凶キャンペーン、「地下と発電所」
リメイクを切に希望したいが・・・!またあの数々の凶悪トラップに圧殺されたい。






さて、FEZ関連。銃の実装から1週間が経って落ち着いたので一言二言物申す。
とりあえずは銃実装と聞いてリボルバーオセロットだのシモヘイヘだの大仰な
名前を確保していた方々はお疲れ様でした。実態はポンポンとマヌケな音を
連発する光と音のエンターテイナーでした。

とりあえず初週終わってからの評価としては、まさしくいればいるほど不利になる。
いかに戦場から銃を減らすかが戦争での重要なポイントとして指摘されるほど、
ある意味勝敗を分けるキーマンとして注目されたようで。マップ内のスカウト数
をサーチするマクロが大活躍だった。

結局の所あまりに使えないので、これから数週に分けて見違える程の強化が
図られるのは目に見えている。従ってスカウト諸君はまだwktkする価値はある。
ただ、効果音だけはなんとかならないものかなぁ。差し替えぐらいさせてくれー!







SS_00571.jpg

そういえば復帰(?)後、身寄りがなかったのですが部隊に入りました。
マリガトーガトー

俺の装備は手遅れな域に入りました 本当にありがとうございました

関連記事
twitterへRTする 2009-12-29 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スロ・コルッカならとれるかな
氷に即ディジー×∞

ここまでの絶望は流石に味わったことが無かった。
2009-12-29 17:14 : レンドリオ URL : 編集
名前負けのバーゲンセール
アップデート内容も微妙ですね・・w
根本的に何かを変えなきゃいけないきがする銃(;´Д`)
2009-12-29 19:51 : ztar URL : 編集
No title
俺、ハイパーガンナー
2009-12-30 02:39 : レッドウォーリア URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-30 18:08 : : 編集
ふーん
ピアだけは本気で強いと思います。
パワシュもかなり使い道があるのではないでしょうか。
イーグルも中々の威力+超射程でいい感じですね。

うわぁ、ガンナー強い!



トライヴェノムはなんとかならんのか・・・
2009-12-31 21:39 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ