自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

戦場去りて遺されしモノ

◆平日

○     ○
  ○

     ○
 ○
       ○
○   ○



◆クリスマス

○○
       ○○
  ○○

 ○○     ○○
      ○○
   ○○



まったくね、道歩いててなんだこのドクターマリオって思いましたよ。
色々な意味で歩きにくい一日でした。紺色のコートの奴が縦に3人並んたんで
俺も紺色のセーター着てたんで突撃すれば一緒に消えるんじゃねーかとか。
否 終わったことである もうやめよう。Chargerにさえなれればブッ飛ばしてやるのに。
いあkん やめ 終わりだ 死












SS_00568.jpg

さて、秋にやってたBMSの一大イベント、BOF2009ですが。
なんとアルバムが公開されてしまったようだ。最近まで存在を知らなかったのだが・・・
凄い出来だった。殆どがLongVerであるのがたまらん。わっしのiPhoneがまたこれで潤うなり

Groundbreaking -BOF2009 COMPILATION ALBUM

曲聴いていいのあったらBMSでプレイしてみるといいぞ!音ゲやれ!
関連記事
twitterへRTする 2009-12-26 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ