自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

テスト前age

卒業までに残された単位は1つ。最後のテストが明日ありますので
今日は引きこもって珍しく勉強しようかと思います。






さて某銭投錬金術師のSさん(旧日記11/22参照)がめでたくクリエイターに
俺はクリエイターが一番転生職の中でカッコイイし偉大だと思いますよ。
だってさぁ

ロードナイト:偉大な騎士 (騎士団長?でしょうか?すごい騎士。)
アサシンクロス:殺し屋エックス (よくわかりません><)
スナイパー:狙撃手 (まんまですね)
ハイウィザード:すごい魔法使い (廃です)
ハイプリースト:すごい聖職者 (廃です)
ホワイトスミス:ブリキ職人 (ちょwww)
パラディン:聖騎士 (俺の屍を超えていけみたいな)
チェイサー:追跡者 (ストーカーですね)
クラウン:君主 (装備品?)
ジプシー:踊り子 (gypsy?なんだろう)
プロフェッサー:教授 (賢者→教授ってランクが・・・)
チャンピオン:まんま (アジアンチャンプ)



クリエイター:創造者



まさに神だね(田村) 格が違う。



さて、その神のスキル
RO1079.jpg

スリムポーションピッチャー(画像クリックで拡大)
初めてみました。MMORPGでは相当に希少な広範囲回復ですが

・貴重な転生後のスキルポイントを10消費
・広範囲、ではあるものの戦闘範囲が限定されてしまう
・経費がものっそいかかる
・POTを作るのが面倒

など、Lv99アルケミストを作り上げた血マメがいくつもできるような努力
の割りには合わないスキルだと言われていますがその迫力たるや。
プリーストが霞みます



しかしプリーストも負けてはいられません



驚くべき新スキルの実装の告知が韓国にきています。






・プリースト:レデムプティオ

「リザレクション」を一定範囲内に倒れている全てのプレイヤーキャラ
にかけます。使用者の経験値1%が犠牲になる代わりに対象者全ての
デスペナルティが0.8%に抑えられます。

5人以上に同時にかけることができれば経験値の減少はありません。



範囲リザキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! もう全滅とか怖くなくね?
すげすげ PTメンバのデスペナも抑えられるってよ!オホォォオッォォオ






アレ?メカラミズガ ナンデダロウ
関連記事
twitterへRTする 2005-07-28 : RO : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鳥→クラウン
ダンサー→ジプシーでは?w
2005-07-28 13:07 : 匿名 URL : 編集
全国のクラウンジプシー様に謝罪

殴り書きするとろくなことがないですね、失礼シマシタ・・・
2005-07-28 14:40 : ztar URL : 編集
お久しぶりです。
ブログ訪問ありがとうございます。
リンクの件OKですよ。
じゃんじゃん張っちゃってください。
それではまたRoで会いましたらよろしくお願いします。
2005-07-28 14:46 : シュクレール URL : 編集
新スキルは使用者の経験値1%が犠牲になるってのがあんまりですね。
俺なら取らないですね。
2005-07-28 16:32 : L URL : 編集
クラウン→装備品って・・・
この場合のクラウンって道化師のコトじゃ・・
2005-07-28 19:04 : 葉月 URL : 編集
クリエイターのスキルでVITが高いほど喰らうダメージがでかいスキルがあるね
2005-07-29 03:11 : URL : 編集
ホワイトスミスは表記上はWhiteSmithですが
ウィズスミスと読むらしいです。

意味は分かりませんが(つд`)
2005-07-29 07:17 : 通りすがり URL : 編集
>クリエイターのスキルでVITが高いほど喰らうダメージがでかいスキル

色々修正が加わってますね。日本にくるころにはどうなっているのやら。


>ホワイトスミスは表記ではWhiteSmithですが

WhiteSmithで辞書ひいたらブリキ職人ってでたんですよ( ・ω・)


>クラウンって道化師のコトじゃ・・・

僕はひとつ賢くなった
2005-07-29 13:34 : ztar URL : 編集
いつも楽しく読ませてもらってるわよん♪
自分のキャラ出してもらえるとなんかうれしいのぉ
だばアシデモの実装をお楽しみに・・・
2005-07-29 20:16 : 通りすがりのS URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ