自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Realism Expert Concert

旧作L4Dの公式マップで遊ぶ方法について先日記載したので、その後について
ちょっと追記しておくと。19日あたりにあったアップデート以降、ちょっと動作が
アヤシく
なっているようで、プレイ中にクライアントが落ちる現象etcが多数報告
されているもより。修正ファイルや回避方法などの記載はまだ見当たりませんでした。
何かしら安定して動く方法があったらまた書いてみます。

また、各キャンペーンのテクスチャやオブジェクトのエラーなどを見直し、天候や
雰囲気もL4D2のそれに近づけた上でそれぞれを単体vpkにリパックしたものが
公開され始めています(前に張ったフォーラム記事参照。Dead AirとBlood Harvest
は既にリリースされている模様)。が、現在は上記の現象でまともにプレイできず。
残念無念。原因はなんだろー。












さて、Coop好きならいずれは通るであろう業の道、リアリズムモードでのExpert
その中でも特に難しいかもしれないDARK CARNIVALを昨日、プレイしてきた。
2時間ぐらいかかったけどね!フィナーレでは折角だからと思い存在を知りつつも
今まで使ってなかったrecordコマンドでリプレイを撮影。(※)



アホの子としては秀逸なCPU(ロシェルさん)が意外な健闘を見せる!が、
2匹目のTankで起きる惨劇!ダウンに次ぐダウン、更にBoomerが重なり・・・












※コンソールから"record [ファイル名]"で撮影開始。クリアするか、"stop"を
 入力することでリプレイファイルがleft4dead2フォルダ以下に保存されます。
 後はゲーム中にShift+F2を押すことで出てくるUIからそのファイルをロード
 するか、"playdemo [ファイル名]"を入力することで見ることが可。
関連記事
twitterへRTする 2009-12-22 : L4D2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くそう……最後までやりたかった(:D)| ̄|_
2009-12-23 10:37 : ろ。 URL : 編集
この動画はサービスだから
また今度打開しましょう(`・ω・`)
2009-12-23 20:48 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ