自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

脱馬鹿日記

盛大に風邪をひいた

ここまで風邪らしい風邪というのをひいてしまったのは何十年ぶりだろうか

記憶に新しいのは幼稚園の年長時にとあるイベントの時にひいたピンポイントな風邪

それ以降は殆ど記憶にない、これは自慢だがおれは皆勤賞しかとったことがない

周囲はこぞって俺に言う、バカはなんとやら、と

そうですよ俺はバカだから風邪ひかないんですよ結構ですよそれでって思ってたけど

今日俺は宣言させてもらう

俺は馬鹿ではなくなった。







ゲホッゲホッ
関連記事
twitterへRTする 2009-12-20 : 普通の日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お大事に!
2009-12-20 14:06 : くらり URL : 編集
No title
しかし馬鹿は風邪をひいてもわからないだけで実は昔から引いていたのに気づいてなかっただけなんだと私は推測致します。

お大事に!
2009-12-20 17:34 : URL : 編集
ありがとうございます
やはり普段ある健康を大事にしていかねばならぬと痛感致しました

風邪ひかないなら馬鹿のほうがいいですねハイ
2009-12-20 19:33 : ztar URL : 編集
No title
そのまま風邪を長引かせれば、クリスマスという聖なる夜を寝ていたためスルー=1人メリクリ回避=実質中止

これで多くの人間が救われるでしょう。

お大事に。
2009-12-21 01:48 : HIKI URL : 編集
その発想は
もうなおってしまいそうです・・・くそっ



くそっ
2009-12-21 23:02 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 03:08 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ