自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

久々のFEZ熱!

IMG_0034a.jpg

ちょっと毛狩りをしたのでまたうちのワンコ張っておきますね。ぺたぺた。
キリッて感じになった。うおーモフモフするぞー!!












最近L4D2の合間にFEZをよくやっていたり。
A鯖ゲブとカセ、F鯖エルのキャラを色々と動かしちう。L4D2もFEZも味方同士のフォロー
が無いとおもろないし勝てないんだけど、FEZはやっぱアレや、50人もいるからな、
自分1人の比重の軽さを感じるというか、知り合いやらなんやら、誰かと一緒にやらんと
物凄い自分が空気に感じる。

そこらの野良メンツ同士でシンクロすることなんか稀だし、氷とかやってても
ハイ凍らせました、誰がいくんだ、お前か?いかんのか、割っちゃうぞー的なシーンの
繰り返しで噛み合わない、とにかく。凍らせてそれまでな感じが。

今更ダメージ稼いで一人でヒャッホーしたりして面白いもんでもないし、
部隊って重要なんだなと思った次第。どっか探して入ってゲーマー同士で年末の息吹を
感じるのも悪ぅないなと。ある日ぱったりと他の事にのめりこんじゃうことあるから
中々手も出しにくいんだけどね(´ー`;)

つうか最近はあまり部隊戦じみた感じの戦争がないような。
あまり団体さんでやる人も少なくなってきたのだろうか、ちょっと寂しい感じもするのう。
関連記事
twitterへRTする 2009-12-10 : FantasyEarth : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつまで経っても初心者から抜け出せない、
そんなA鯖ホル民(´・ω・)<最近のゲブは連携しなさすぎ
2009-12-11 13:29 : ろ。 URL : 編集
初心を忘れない限りにんげんは上達し続けるのです!
最近のゲブは確かにみんな好き勝手って感じもしますな!
そういえばAホルにもキャラがおるます(´ー`)ぞ
2009-12-11 19:57 : ztar URL : 編集
No title
Aエルにおいでよ!
2009-12-11 21:47 : たけやん URL : 編集
Aエルだとぉ?
キャラいるの忘れてました(´ー`;)
俺の古巣・・・!いこうかな!
2009-12-12 00:25 : ztar URL : 編集
わんわんキュートw
(´・ω・`) → (*‘ω‘ *) このぐらい変わったネ!
2009-12-12 21:53 : k_1 URL : 編集
すっきり
また伸び始めてます('A`)
2009-12-14 20:49 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ