自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

とりあえずiPhoneに入れたアプリ

色々なサイトあさってコレだ!ていうのをいれまくってみますた。
大漁じゃーゼハハハハ!!DDR面白いよDDRwww






SS_00378.jpg

つーかどれもこれもサクサク快適すぎてわろうたわ!ばかにしてんのか!
W-ZERO3初号機登場時からずっとWindows Mobileだったけどまじあれはないな・・・
なんであんなん使ってたんだってアホらしくなってきたわ、まぁ最近のSnapdragonとかの
インテリ系搭載したモデルだとWMでも結構快適だとは聞くのだけどね。
このキモチあれだな、引退したMMOをやたらと卑下したがる厨房に近い。

が、MMSが何故か遅れない状態が続いてたりする。
アドレス変わりましたよのメールすら知人に遅れない状態。なんとかならんかなぁ

気づいたら今月何万使ったんだろうか(´ー`)
ま、欲しいもの買うためのお金だからいいんだもんよ ジョブスバンザーイ
関連記事
twitterへRTする 2009-11-18 : 普通の日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
MMSの失敗ってwi-fi環境ですか?
一度ネットワーク設定をリセットして、再起動
それから再設定でどうにかなりませんかね?

既に試していたらすいません。
2009-11-18 09:01 : HIKI URL : 編集
No title
ztarさんの好みだと、「FieldRunners」辺りとか?

アプリだと「ZeptoPad」とか面白そうでした。


私はiPhoneとか持ってないですけどw
2009-11-19 07:11 : 気球 URL : 編集
ぴぽぱ
>HIKIさま
ありがとうございます。
ネットワーク設定リセット、再起動などぐぐって色々
試してみたのですが送信失敗祭りでした。
結局、20人フルに送信先設定していたのがまずかった(?)
のか、5~10人単位で送れば問題なく送れました。
これでも最近はかなり改善されたらしいですね!

>気球さま
おれの好みを知っているだとっ!
て、こ、これは・・・アレじゃないですか、ブラウザゲで
一時期ハマっていたアレですな!
ZeptoPadも面白そうですのでチェックしてみます、
体験版とかあるといいなぁ。
2009-11-19 11:44 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ