自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ラストレムナント乱殺プレイ経過

SS_00120.jpg

ラスレム・・・(´ー`)
ちょっとハマりすぎじゃないですかオルァ!今2周目の超難易度モードプレイ中だよ!
もう100回ぐらい全滅したかな・・・こんな難しいのはじめてだお・・・(´;ω;`)
(何気にL4D2のデモも10時間やってんのか・・・)

分かる人にしか分からないけど経過を書き留めておきたいのでうつらうつらと。
知らない人は↓のラスレム戦闘BGM集などいかがかな!サガやFFのあんな人や
こんな人がコンポーザぽいです。かっこいいよ。
















さてはて2周目乱殺マニアクスなのですが。
山あり谷あり、やっとこさ拠点制圧までやってきました。簡単なのから攻略して
いきたいのだけど、6拠点のうち最後だけはボス連戦だった筈なので、一番最後には
簡単な奴を残しておかないとマズイ。1周目やってた限りではスニーヴァンが弱かった
ような気がするので奴は最後。その他はこんな感じで回っていこうかなと。




みるとん

◆1拠点目:ミルトンさん
  斬られたら100%殺されるなぞの剣で無双してくる。でも1ユニオンずつロックアップ
  してってユニークアーツ混ぜていけば全滅はなさ毛である。雑魚も弱いし。



yangu.jpg

◆2拠点目:ヤングさん
  オレ様サイコー!て狂喜しながら龍虎乱舞してくる。サンドバッグ用に1ユニオン
  当てておいて他の人は外からいぢめることにする。まぁなんとかなるんじゃね?
  なるよね?



zuidou.jpg

◆3拠点目:ズイドウさん
  脳筋だけどヤングさんと同タイプだと思う、まぁ1周目空気だったし何とかなんだろ



hinahana.jpg

◆4拠点目:はな&ひなさん
  1周目のトラウマ。なんていうか開幕の乱れ雪月花が耐えられる気がしない。
  下手すると1ターン目でコマンド入力した10秒後にはタイトル画面かもしれん。
  ひたすら物理ダメージ抑えた構成にしてゲイボルグ撃つしかない気がする。



rudopu.jpg

◆5拠点目:ルドープさん
  ダヴィッド!ゲイボルグだ!たのむ!おねがいします!







4拠点目と5拠点目は毎ターンお祈りしながらやることになりそう。
あ、ちなみに1拠点目のミルトンさんだけは打開済みです。



SS_00114.jpg

いいとこでシナジー、フェイタルエクリプス発動!キレイダナー






SS_00116.jpg

我らがラッシュくんは術士になってます(´ー`)
このまま順調にいけばいいのだけどね。

ちなみに公爵様はアサシンになりました。おそろしや
関連記事
twitterへRTする 2009-11-03 : ラストレムナント : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
PC版だと大分マシになってるらしいけど、箱○版だとヤングがクソ強かった。
文字通り大喧嘩でフルボッコにされてLv上げに行く人が山のように。
スニーヴァンは最初にしておいたら、トルガルのユニークアーツが追加されるんで
その後のボス戦での超火力になるんで序盤攻略オススメなんだけどね。
2009-11-03 16:17 : YOGI URL : 編集
おまいら!
ヤングさんは乱殺でも空気でした。
雑魚一掃後はチクチクしてればいいので戦いやすいですね(・ε・)
キャラは凄い好きなんだけどなー早く仲間にならんかなー

トルガルのユニークアーツってやっぱり
銃撃つのかしら・・・毛が白くなったりしちゃいますかね
2009-11-04 00:10 : ztar URL : 編集
No title
PC版楽しそうだな(´゚д゚`)・・・
2009-11-05 21:34 : alibi URL : 編集
完全版商法
戦闘のモッサリ改善+倍速モードで
合間合間の戦闘はサクサク進められるのはいいですよ。
というかこれなかったら確かに途中でダレたかも。

後は隠し要素とかシステム周りが充実しているようで、
まさしく箱で買った人は体験版乙な悲惨。
Steamから落とせますし安いので時間あればどうですか(・ε・)
2009-11-06 00:33 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ