自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

1000人の家出少女

記事投稿するたびに「○○です、家出しちゃいました かくまってください☆」
みたいなコメントが必ずつく件。目についた瞬間にブラックリスト放り込んで
抹消してしているわけだが、毎度毎度違うIPで同じような内容が投稿される。
そろそろ彼女が家出してから3ヶ月ぐらいだと思うのだがまだ見つからないのだろうか。

スパムにマジレスもアレだけど最近とにかく飛んでくる頻度が凄い。
ていうかそんなこんなで昨日ブラックリストが登録上限突破した。家出少女半端ねえ。

誰か電脳世界を今も彷徨っている彼女達を助けてあげてください。お願いします。







※家出少女が集まってかくまってもらう先を探すような掲示板はガチであるらしい。
  曰く、「色々できます」だそうだ。よもまつである。
関連記事
twitterへRTする 2009-10-31 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よもすえ の検索結果 約 369,000 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)

よもまつ の検索結果 約 1,420,000 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)

!?

2009-10-31 20:51 : cyan URL : 編集
No title
せもすえ の検索結果 約 2,300,000 件中 1 - 50 件目 (0.40 秒)

せもまつ の検索結果 約 2,180,000 件中 1 - 50 件目 (0.34 秒)

…よもすえ、かわいそうな子!
2009-11-01 02:35 : ろ URL : 編集
うぇww
>cyanさま
>ろさま
ひろすえ の検索結果 約 838,000 件中 1 - 10 件目 (0.51 秒)
もう日本語はだめだ!今のうちに逃げるんだ( ゚д゚)
2009-11-01 21:26 : ztar URL : 編集
No title
うちのブログには家○少女は遊びに来てくれません、クヤシイデス!

マジレスすると、認証いれるだけで家○少女は減ると思います。
2009-11-03 00:26 : wizwiz URL : 編集
マジレスありがとうございます
>wizwizさま
うちのブログのブラックルームに10人ぐらい
捕えてあるので宜しければ紹介しましょうか?

というのはさておき。
認証入れれば彼女らをシャットアウトできるのは
知っているのですが、お客様の※投稿の手間を
増やす方が嫌なのでチマチマ消すことにしています・・・
(投稿があるとケータイに通知がくるので
 そこから即削除も出来ますしね(´ー`))
2009-11-03 02:40 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ