自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

2分ちょいで日記を急いで書いてみた

今日通勤の時、電車の中にいたヤンキーがそいつの隣に立ってたサラリーマン
と接触する度に(すげー混んでたからしょうがない)滅茶苦茶その人のこと睨んでて、
そのサラリーマンは超ガン無視してたんだが、徐々に車内の混雑は増していって
そのヤンキーは今度は両端からサラリーマンに挟まれて押されまくってた。その度に
左へ右へ睨みをきかせて物凄いガン飛ばし攻撃を必死にしてたんだけどどっちの
サラリーマンもガン無視してて、そろそろこのヤンキーキレるんじゃないかと遠巻きに
眺めてるうちにいつも沢山人が乗ってくる駅に着き、大量の肉塊追加オーダーが入った。
ヤンキーついにプッツンしたっぽかったんだが「おい おい ふざけ おい」とかいいながら
人の波に飲まれて車内の奥へ吸い込まれていった。

俺はその時その駅で降りることが分かっているjkの前に立っていたので優雅に席を
確保しポケモンを3秒で起動、相棒のサメハダーの育成を始めたのだった。なんか
俺のパーティー紙装甲ばっかになってきた。どんなゲームでも轢き殺しが好きなので
なんか気づくと攻撃と素早さしか見てなかったりする。バトルタワーとかじゃ強いけど
対戦じゃ真綿で首を絞められてゆっくり負けていくのが目に浮かぶ。それでも拘り
をもって本能のままに育てていくのがポケモン道()なので今後も紙一重なポケモン
ばかり増えていくだろう。マジックザギャザリングやってた時もそうだった、俺は赤とか
黒がすきだった、即死させて、焼き尽くして、焦土にしてから相手の顔色を伺って
フフンと一息ついて無防備の相手を総攻撃 昇天するような心地である。

前回は「Twitterでやれ」だったので今回は「mixiでやれ」なノリで書いてみようとか
思って勢いだけに身を任せて指を暴走させたらこんな文章が出来上がったので
そのまま投稿することにしてみた。なんでって?なんでやろう。
関連記事
twitterへRTする 2009-10-01 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は白と青が好きでした・・・・・
カウンターとか、無効とかで相手が悔しがる様を見るのが好きなんです。
2009-10-01 00:22 : wizwiz URL : 編集
No title
まさかのMTGに食いついてくれて歓喜!
白青とかドSですねえ・・・

私も白青には何百と苦汁をなめさせられましてね・・・

ゆ・・・ゆるさん・・・

絶対にゆるさんぞry
2009-10-01 19:54 : ztar URL : 編集
No title
>MTG

私は赤緑が好きですね
殴って焼くだけの単純なのが楽しい!
青を使ってた友人にはいつもフルボッコでしたが・・・

スターライトマナバーン単行本化マダカナー?

>ポケモン
紙装甲フルアタとかだとソーナンスが抜けなくて終わりますよね・・・(ほろり
あとLv1コラッタとかLv1ドーブルにもっこもこにされたり・・・
バランスは大事ですよね、うん
2009-10-02 21:11 : ユイ URL : 編集
No title
>ユイさま
青ムカつきますよね!でも瞬殺できたときの快感はクセになる・・・
スターライトマナバーンってなんですか(・ε・;)

ポケモンはあれです、ちょっと最近道具とか特性が
多すぎて混乱してきました(・ε・;)
2009-10-03 21:45 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ