自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ミリオンペナルティ

RO0999.jpg

DJ MAXがアツい。Lv16クリアできたので記念貼り 無料ゲーっていいね☆



まぁそっちはそっちでいいとして。



RO1000.jpg

長きを耐えついにLv95になりました
とはいっても今回のLvUPで特に変わった所はありません、Int+2されただけ。
一応補正カードなしでHP10kを達成したことぐらい?ま、まだまだ過程。
次のLvでついにInt/Vit=99/99になるのでそこが一つの区切りですね。

しかしこのLvからデスペナが100万を超えます。もう






RO0994.jpg

死ねないね。あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)
関連記事
twitterへRTする 2005-07-21 : RO : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

+10イミューン入札したのを見ました。
+10イミューン(´;ω;`)ぅぅ
2005-07-21 11:44 : L URL : 編集
借金までして入札しただなんていえn。・゚・(Д゚(c=

まぁ半永久的に使える一品だと思うので逝っときましたd(。ゝω・´)
2005-07-21 12:02 : ztar URL : 編集
デコ解除まーだー?
2005-07-21 13:31 : n URL : 編集
96まで逆毛で(白の
2005-07-21 17:48 : URL : 編集
借金?
借金したってえええ?
そうか、それなら借金返済までデコのままな。
多分そしたらデコに慣れすぎて戻す気がなくなるからよ。
2005-07-22 14:23 : 某人 URL : 編集
デコに関しては様々なご意見を頂戴しました。
しばらくこのままでいようかとおもいますまる
2005-07-23 11:01 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ