自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

奄美攻略日記とか



つうわけで南の島へ。9月だからもう涼しいんじゃねーかとか思ってたら
灼熱地獄なんだなこれが ヴァンパイアとゲーマーに過剰な日光は厳禁ですぞ













CIMG0552.jpg

リゾート地かと思えばどっこい開拓など殆どされていないのである。nanimo nai












CIMG0555.jpg

これが奄美で割と有名な「鶏飯」である。とりめしではない。けいはん!
日本人の主食である白い悪魔の上に様々な生贄を捧げた上で鶏のアツアツスープを
かけて食う。あぁん












CIMG0570.jpg

マングローブがたくさんあるらしいのでカヌーで突撃したりした。
両肩フンフン回して明日以降の筋肉痛を確約だよ!やったね!













CIMG0602.jpg

適度に泳いだ後、海辺のカフェでアイスコーヒーを頼み阿部さんのポージングしつつ
風を感じる贅沢。尚、携帯の電波など入らない。Twitterできなくて手が震えてくる。












CIMG0617.jpg

数時間のドライブ後、金作原といふ原生林へ。まさに南国ジャングル。
草ばかりではあるが都会では中々に見れない風景。一緒にきてた団体は
みんなリア充っぽかった。ゲーマーがくる場所ではないなとは思った。楽しかった












CIMG0632.jpg

北側の海岸。詐欺くさい綺麗さであるが人は少ない。人口密度は東京の1/50である
というから中々。超有名スポットでもない限りあまり人には会わないのである。
この付近では筋肉ムキムキの兄貴達が優雅にサーフィンをしていた。南国パラダイス
と小麦色の兄貴達は実にマッチする。しかし絵に描いたようなリゾート地だ。すごい












CIMG0634.jpg

日が暮れるとこうなる。鳴っているのは波の音だけ。俗世とは隔離されたすばらしき世界。
この日は泳ぎに泳いだ後海辺施設でバーベキューして帰った。うらやましかろう フフン












CIMG0640.jpg

とにかく移動である。島を縦断。旅の間に休みは殆どなかったフルスケジュール 疲れるわ












CIMG0642.jpg

グラスボートで沖に出て珊瑚などを眺めて最終日は終了と相成った。
眼前に広がる珊瑚の都市を見て思わず「嗚呼 アールキナ宮殿だ」などと呟いた。
クソである。












せっかくだからおみやげにワイドディスプレイ用の壁紙に最適なのを数枚用意したよ!
気に入ったらつかってくれたまえよ、パスは「ztar」だ↓

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63071.zip

関連記事
twitterへRTする 2009-09-22 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
壁紙頂きました。thx!
2009-09-22 18:02 : URL : 編集
ワイド用の壁紙中々ないからね(・ε・)!
2009-09-22 20:21 : ztar URL : 編集
ちょ、夕焼けマジ綺麗すぎなんですが・・・!
2009-09-23 20:59 : Rioms URL : 編集
まさしくリゾート地とはこのような場所!
ガチで綺麗やったで・・・
2009-09-23 23:53 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ