自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ユニークガンダム



お台場まで某白い悪魔を見にいった。大陸弾道ミサイルを撃墜するスタンバイに
入るのか、31日までの公開であったようだ。相変わらず戦闘には非常に非効率な形状で
佇んでいた。ちなみに俺は初めてみたガンダムがGガンダムという罪深い男である。












GM04.jpg

定刻になるとなんか光り輝いていた。胸から水蒸気が異様な程吹き出ていたのと、
股間から滴り落ち続けていた何かが印象的であった。関節がやたらリアルだったので
一体どこが稼動するのかと童心にかえりワクワクキラキラしていたら、首だけが左、右に
動くファンサービス。ライトアップに騙された感はあったが周囲から歓声があがったので
俺も「ウォォ!」と吼えた。テンションはかなりあがった。いいものだ。
もう9/7だが、今日も宇宙で活躍しているのだろう。日本の国防は明るい。












SS-07360.jpg

さてはてAION、週末の成果はこちら。






SS-07359.jpg

神防具。
ユニーク3つ目で他は殆どレジェンド装備で固めた状態に。
あー ゲームクリアの階段1歩 のーぼーるー

天族側のヴォカルマに当たる最強クラスのボスと戦った動画とか撮ってみたけど
編集とか時間かかるんでまた今度にしよう。







SS-07361.jpg

おぉ・・・かっこいぃ・・・/// これはヤバイ
関連記事
twitterへRTする 2009-09-07 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ