自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

麗しのAVALON[IIDX]

発狂BMS関連、どうにももやもやしてる譜面があるのでここで吐く

AVALON[IIDX](レベル★12)がHARDクリアできない。
なぜかできない。見えてるような気がするけど死ぬ。
落ちるたびに「はぁぁぁあぁあん!」みたいな声あげちゃうリアルに。
攻略?こんなクソ整然とした超高速ドクターマリオみたいな譜面を
どう脳内分解しろというのか。集中力が持たない上に同じパターン
が延々と続くのでゲシュタルトが崩壊してゆっくりと死んでいく。
友人は★12では簡単だと言うがそうは思えない
嗚呼今日も今日とて麗しの圧死を遂げる






※※※その問題の発狂地帯※※※

SS-07222.jpg

いや、分かるんだよ、分かるんだよぉ見ればよぉ。
気持ち悪いぐらいに規則正しいんだけど、この直前まで延々と胃腸薬カプセル
みたいなのが階段上になってバラバラ降ってきてるわけで、そのままここに
突入するからなんかどーも手にクセがついてて押せない。ドクターマリオから
いきなり画面がテトリスに変わったら対処できねーだろーがよー。
ていうかbpm200なんだよ速すぎんだよwww集中力もたねーよwww

ちょっと特訓してくる、クリアしたら動画にとっちゃうんだから!もう!









尚、動画はこちらをご覧ください真瀬。1:50ちょいから発狂地帯開始です。
関連記事
twitterへRTする 2009-09-03 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ