自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

アビスポイント荒稼ぎ

AION、高レベル帯に入って面白くなってきた。先行して廃ダンジョンにいけるようになると
レアがまだ出回っていない段階から売りに出せるからウマイ。馬鹿みたいな値段で売れて
大金うめえwwwまぁレアなんか出ませんけどね。けっ












SS-06979.jpg

アビスポイント(通称AP)を稼ぐため、某シャドウとペアで天族要塞下級戦闘兵(敵軍NPC)
を乱獲することにした。相手のレベルは40だけど最早敵では無い。要塞周りの関所の様な
場所の周りを見張っているコイツ等をシメにシメる、よええええ












SS-06972.jpg

Lv42前後あれば瞬殺できると思われる。そして1匹あたりのAPは31、人型Mobだから
金も持ってやがるっていう。やってることは完全にチンピラ。勿論、敵軍要塞の周囲で
思いっきり狩ってるわけだから定期的に天軍の方々がやってくるのを返り討ちにしつつ
やらねばならない。相応のリスクはあるが適当に退いたり相手が諦めるのを待ったり
しながらしつこく狩る。相手が1人なら追い回してやっぱりシメる。












SS-06987.jpg

ちなみにアビス下層のこのへんでやってた。東ラテスランから飛んでくればすぐ着くよ!
あ、天族の人はみないでねコレ












SS-06988.jpg

2時間ぐらいでこんだけ入った。クソうめえwww
あ、天族の人はみないでねコレ
関連記事
twitterへRTする 2009-08-15 : AION : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうみても天族ホイホイ(゚ω゚ )
宣伝しといて次から次へと狩るわけですね
2009-08-15 03:39 : avile URL : 編集
いえいえそんなことは・・・どんどん来て頂いて結構です
でも必ず一人でお願いします!!
2009-08-17 00:16 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ