自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

夏休みにみてみるあにめ

というわけで長期休暇恒例でアニメをみることにしたのだった。
クール少年が厨行為で暴れるようなアツいのが好き系なので、皆様から
オススメされるのはまさしくソレなので非常に毎度毎度助かってたりする。
が、今回はちょっと趣向を変えて、「多分それあわにーよ」と言われたのを
あえて見てみることにした。喰霊-零-ってやつ。しかし、暇潰しにはいいもんだね。
関連記事
twitterへRTする 2009-08-11 : 普通の日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
厨2病っぽい単語のオンパレードな「とある魔術の禁書目録」なんてどうでしょう。
2009-08-12 06:27 : YOGI URL : 編集
No title
とあるは、小説を16巻くらいまで読んでみた
面白かった

最近はGUN×SWORDをまた見直した
暑かった
3話が


2009-08-13 00:18 : man10 URL : 編集
>YOGIりん
タイトルから既にアレなニオイがプンプンするぜ!
見てみたいかも・・・

>man10さん
とある?そういうのがあるのかしら。
小説とかも面白そうだなー、通勤時間がナガイので
そのへんは重宝するかもしれない!
2009-08-13 15:08 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ