自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

夏休みですが

Lv36からLv40過ぎぐらいまでの魔族に大人気の狩場、フォグメーン族の村。
ここは敵の強さもさることながら、とにかく事故が多い。多すぎる。野良PTだと
全滅解散も多いが、それ以上に高所山岳地帯マップであることから遭難滑落
による死亡が多いこと多いこと。後半ではマリオ64よろしく、動く足場を利用して
樹上マップを攻略していくことが求められたりする。というわけで今回はこの
フォグメーン族村の攻略をしようとか頭の片隅に浮かんだけど、これから行こうと
している皆々様にも是非ティウンティウンして頂きたいので書きません。
ゆっくり遭難していってね!






さぁて昨日から夏休みなわけで!
長期休暇って一番楽しいのは突入直前、何すっかなぁとかボヤきながら色々妄想
する今だよなぁ。いざ連休突入しちまうと終わるまではあっという間、最終日に
ハッと我にかえってポルナレフ これがいつものパターン。
何かの能力かと思うわマジで。無計画に連休に突入するのは非常に危険だと思う。
だから今回は連休脳と化してしまう前にしっかりと計画を立てる予定!
あー、なにしようかなぁ、あれもやりたいこれもやりたい。
もう時間に縛られて生きなくてもいいんだよね
待っているのは膨大な時間
なんでもできる
あぁおれは
本当に
しあわs
関連記事
twitterへRTする 2009-08-09 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ