自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

超射程ライフ

AION、今日も元気に炎の神殿をまわっていたのだが知人のシャドウウイングが














ユニーク武器を出しやがッた。ユニーク武器っつーのはあれだ、レア階級の上に更に
レジェンドってのがあるんだが、それの更に上のやつだ。最高級。超レア。神武器。
この武器、狂った性能もさることながら恐ろしい性能を秘めている。それは












SS-06582.jpg

超射程。












SS-06570.jpg

これ短剣だぞ?どうなってんだ と思いきゃ。












SS-06596.jpg

文字通り伸びていた。 これはちょっとイケないんじゃないの?












だがしかし、本来ダガーは二刀流で振るう得物。この超射程の性能を存分に生かすには
二本手に入れる必要がある。この超確率武器を再び引き当てなければならないのである。
(※説明にある通りトレード不可なので売り買いはむりなのである)

こりゃークロメデまた倒しまくってクロメデナイフのほうも引き当てるしかなくなりましたなぁ
うわっはっは これから地獄の周回ですなw


















SS-06608.jpg


















おいィ?


















SS-06609.jpg

なんと1周でネームドボス+クロメデからそれぞれユニーク階級のダガーが出現。
究極の二刀流がここに完成した。サーバーの中でも何人いるかわかんねーぞ。
明日彼が何かしらの事故に会う確率のほうが高いんじゃないだろうか。
彼の身が心配である。一先ずは、明日の生還を祈るばかりである。













☆オマケ☆

SS-06457.jpg

みんなのクロメデたんを今回はちゃんと激写しておきました。
公式にあるやつなんかよりカッコよく撮れたぜ!
関連記事
twitterへRTする 2009-08-03 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ