自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

クロメデさんとばとる

SS-06353.jpg

またまたAIONなのです。レギオンもにぎやかでおもしろいのです。
最近は炎の神殿行きPTがアツいというか募集が多いというか、
この最奥にいるコラプトジャッジクロメデさん(37)さんの落とす秘蔵の×××を
狙って周回する人が多いもよう。大ボスと聞くからデカい禍々しいアレな形状を
想像してたらにんげんサイズだった。












SS-06369.jpg

基本的には「怪しい物体」という、怪しい物体を浮遊させながら攻撃してくる。
これは放置しておくと爆発するのでその前に叩いて壊したり壊さなかったりしながら
殴り合い。ボスなのでつよいです。得物は弓だった。












SS-06378.jpg

接近してご尊顔を拝見しようと、近くまで寄ってカメラをズームさせてSSを撮ろうとする。
が、あまりの痛さにまさかの名カメラマンの俺様が苦戦。バトル中でヒールや支援を
欠かさないようにしながらの行為なので忙しすぎる。ええいままよ












SS-06370.jpg

シャッターチャンス!クロメデさんこっちむいtおごぁ!












SS-06376.jpg

頑張ったけど成果はこれだけ。顔も分からんしのけぞっとるし。Raviusはん手どけてや!
いつもSS撮るときはここぞという時に10数連写して後からイイものをチョイスするのですが、
ロクなものがありませんでした。まさかのカメラマン大失敗、それでもプロかッ・・・!
関連記事
twitterへRTする 2009-07-27 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ