自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

天界初突入にて

AIONですが、現在Xenocideというレギオンにお邪魔中。
PvPをやるからにはやはり何処かしらの団体に属さねば始まらぬというもの。

で、先日レギオンのイベントと称して天族の世界へ突入してきた。
(※AIONでは天族、魔族の2種族が選べるんだけど、基本的にお互いの世界は独立していて
干渉することはない。だけど、定期的に現れる時空の亀裂なるところから相手の世界へ
乗り込むことができるわけだ。つまるところ其の先にあるのは頃し合いに他ならない。)












SS-06222.jpg

平日の夜だったけどかなり集まった。つうかとにかく人数集めないとどうしようもない。
FEZでいえば敵国の首都に乗り込むようなもんだからな。気づかれたら位置報告されて、
ガンガン天族が押し寄せてくるからここからは慎重である。












が、驚愕の事実













キュアが俺一人。












SS-06224.jpg

あ、はい、はいはい。わかってますよ、わかってますとも。余裕ですよ。


















SS-06223.jpg

こんぐらいの人数ならヒーラー一人で余裕ですよねっておいィ?












SS-06225.jpg

全体画面だとこんな感じ。なかなかのカオスカオス。
ちなみにもうここは天界。一触即発、キンチョール。












SS-06228.jpg

しばらくログのみでお楽しみくだsグシャッバキッドカッ












SS-06229.jpg

この間実に2秒!じゃないけど流星の如き速さで全滅。
第一回天界ツアーは悲惨な結果と相成った。
というかNPCが強すぎる。竹槍持って咆哮あげながら突撃していったら
戦車に轢きました
っていうレベルの強さ。まぁ、今回は出た場所も悪かったのか・・・

関連記事
twitterへRTする 2009-07-17 : AION : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ROでPT組んだときの事を
不覚にも思い出しました
回復+buffを一人で担当とか
理不尽なほどに疲れますよね・・・乙でした
2009-07-18 20:03 : ユイ URL : 編集
No title
初めてずたーさんがプレイするゲームを先行できたから、先輩面でコメントしようと思ったのに種族も鯖もクラスも違うじゃない。
もう!ばかばか!
2009-07-18 22:52 : 知恵袋 URL : 編集
>ユイさま
つかれました
でもまぁ楽しかった( ´ー`)
新しい場所ってのはいつでもwktkもんです

>知恵袋さま
打ち合わせしないと殆ど同じ環境でプレイは無理ですよね。
シエルとか打ち合わせしても無理なんですけど。
もう、ばかばか!
2009-07-19 18:58 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ