自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

The Tower of AIONはじめました

SS-06159.jpg

The Tower of AION、Oβ開始にて時間と次元と時空を忘れる程の没頭を見せている。
サーバーはシエル、種族は魔族、名前はひよこ皇后だ。レベルは17。
もし見つけたら迷わず決闘を申し込んでくれたまえ。貴方の勝率に必ずや貢献できる。













SS-06163.jpg

なにがいいって羽とか生える。魔族だからアレだね、カラスだね。
天族のほう選べばそりゃもううおっまぶし的なふつくしい白い羽なんでしょうなぁ。













SS-06185.jpg

こんな感じで。天族の方、どうですか。そちらはキラキラでアレな世界なんですか?
こっちは不浄を絵に描いたような場所だらけで心が荒んできます。みんな肌青白いし。
つーか世界観とかまさしくイー○っぽい感じがしなくもないな。












SS-06169.jpg

(↑クリックで拡大しますん)
で、羽があるんだから勿論飛べるわけで。ここがAIONの魅力のひとつ。
ココ最近のMMOの中では最高峰のグラフィックん中をビュンビュン飛べ・・・る場所もある。
大抵は徒歩移動だけどな。情報によれば最大のウリであるPvPゾーンでは全域が飛行
可能であり、空中戦やその機動力を活かした奇襲などができるらしい。おそろしあ。












寝る時間なのでとりあえず触りだけで。
戦闘はそこらのMMOより全然楽しいし、クエストの難易度もメリハリがある。
流石は今年最大のタイトルの一つだけはある、といった感じである。
あとは最大のウリであるPvPをまだ体験していないので、そのへんはまた
周囲も含めてそれなりの強さになってきてから・・・かの。

関連記事
twitterへRTする 2009-07-10 : AION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ