自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

追悼:ソーサラー

SS-06037.jpg

諸君らが愛してくれたジャッジは死んだ!何故だ!!

まぁもうそれはいいや。終わった話を引き摺るのはやめよう。
氷がヤバイみたいな話のほうがよく聞くなぁ。どうなんだろー。

正直ジャベやカレスは起点として最重要なのは変わらんと思うし中級やライトの
使い勝手や威力は従来のまま、バッシュのスタン時間減と合わせて殺しきれないこと
が多くなるにせよ、今まで目立って強力すぎてとりあえず当てればいい確率で頃せる
ような鬼性能スキルがやや抑えられただけの話、何もかわんねーよいつも通り
轢き殺されるだけだよあほたれ!ぼけちんが!←通算勝率45%

おっと、45%程度でこんなこと吼えてると緑や黄色の国の人たちに気をつけつつ
夜道を歩かねばならんことになりかねんな・・・失敬!

関連記事
twitterへRTする 2009-06-29 : FantasyEarth : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おらの夢は
大陸を一面トウモロコシ畑にすることだべ・・。
2009-06-30 16:53 : ホル民 URL : 編集
毒沼や海原でトウモロコシは育ちませんよ
2009-06-30 23:58 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ