自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

シソペプシレビュー

IMAGE_0003.jpg

今回はシソペプシのレビューでも。買おうかなと思ってる方の参考になればと。



■シソペプシは貴方の期待を裏切りません
買う前、飲む前に誰もが思う事、「マジでシソの味すんのかな?」って、笑止、一口目に口を
つけた途端、そんな不安を抱いた事を確実に後悔するでしょう、シソペプシはどうしようもなく、
確実にシソであり、シソの申し子、シソの使途であるとも言っていい仕上がりを見せています、
貴方がこれを受け入れるか受け入れないかは別として、万人が抱く感想は統一されます、
「嗚呼、シソである」と、これは絶対であると言い切りましょう、疑問を抱くことすら許されない
までに体内に迸る、シソ、シソのエナジー、これを受け入れた貴方の体はこう応えるでしょう、
「良かろうこれはシソである、続けたまえ」、そして自然と続く2口目、3口目、体内のシソ濃度
が高まっていくのを嫌が応でも感じるでしょう、呼吸をします、外界の空気が体内に入りシソと
混ざり合う、自然と一体化したシソがハーモニーを奏で発散していく、もう考えることなど無い、
感じよ、其が名はシソであろう、私は誰だ、私もシソだ、全てがシソになるのを感じよ、気づけば
ボトルは空になっているであろう、感謝の気持ちをこめて今日もシソを有難う、明日もまた
来るよセブンイレブン、シソペプシとはシソ以上にシソであったのだった。
関連記事
twitterへRTする 2009-06-27 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ