自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

スキル仕様変更案雑感

29日に全クラスのスキルに大幅なテコ入れを行うようで、その前段階で
22日から一週間、訓練場でのみ変更後の仕様で遊べるそうです。以下、雑感。






■ウォリアー → 相対的に強化
フォース:ハイド暴きでおいしい
クランブル:Rootが総じて弱体化、救出確率上昇
ブレイズ:空気 燃える剣(笑)
スラム:片手の貴重な機動力
スタンプ:範囲鈍足は従来より貴重なものに
ガドレ:超強化、サラの弱体と相俟って片手歓喜
バッシュ:0.5秒ぐらい短くなったけど全然強い
ベヒテ:ちょっと移動するように。あまり使ったことないので識者の見解待ち
ドラテ:上に同じ、相対的にかなり使えるスキルに
ランペ:仰け反りなくなったけど威力、使い勝手は健在

■スカウト → ユピー並みの強化
ハイド:移動速度減がなくなった、ジャンプステップも制限無し。変態スキルその1
ブレイズ:あんま弱くなってない、当て易い良スキル
レイン:1歩ぐらい、びみょーに射程減。あんま不自由はしないと思う
パワシュ:異様な射程上昇、上手さ加減でメインウェポンへ
ヴァイパ:弧を描いて着地点を範囲襲撃するスキルに。変態スキルその2
パニ:タンブルみたいな軌道に。2倍ぐらい速くなった避けるの無理。変態スキルその3

■ソーサラー → 弱体化のデパート
サンボル:射程減
ジャッジ:威力減(120→100)
スパーク:射程減、DOT減
ヘル:威力減(440→360)、DOT48*5
ジャベ:Root時間減(4秒ぐらい)
カレス:Root時間減(5秒ぐらい)

■フェンサー
まだよくわからん






ガチで訓練場で数回戦ってきたけど、等速ハイドが強烈すぎるのとサラの弱体化が激しい。
今までの仕様に慣れすぎているので第三者的な目で冷静にバランスを見極めていきたい。
ガドレの強化もあって、片手ゲーになったら中々とまらんきもするです
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twitterへRTする 2009-06-22 : FantasyEarth : コメント : 1 : トラックバック : 0
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2009-06-24 14:49 : : 編集
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