自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

最強のWM機、来る!

SS-05987.jpg

世間はiPhone3GSで盛り上がっているようです、18日から予約開始ということで、
iPhoneファン及び禿の隷従にとっては堪らないニュースである!欲しいよぉ。
だが今月20日に東芝より繰り出される最強のWM機T-01Aを忘れてはならなイ。

発表当初は「へー」だったんだけど、ホットモックでの使用感及びベンチ結果が
各所に掲載されてくるにつれ「コれハやバい」と思うように。とにかくWM機とは
思えない程のサクサク、あのWMがキモいぐらいにヌルヌルしているそうです。
YouTubeのHDムービーは勿論、Skyfireを用いればニコニコも4.1インチ大画面で
弾幕余裕でしたという報告も。Snapdragon1Gとはそこまで凄いものか。
オレの今使ってるS21HTとの比較ベンチ(Spb Benchmark)結果がありましたので
見てみた。グラフィック周りに注目するだけでも、



                            T-01A  S21HT(笑)
Graphics test: DDB BitBlt (frames/sec)  20000   197
Graphics test: DIB BitBlt (frames/sec)  135    32.7
Graphics test: GAPI BitBlt (frames/sec) 275    180

なん・・・だと・・・



Google PhoneことHT-03A(HTC Magic)とのバトルでもJavaのベンチ及びブラウジング
速度で勝利している模様、恐るべし。とにかく欲しいのだけど、今芋場を解約すると
違約金が凄まじいので更なる後継機に期待を込めて、今回は涙をのむことになりそうだ。
が、いざ当日になったら何が違約金だべらんめぇとか言い出して制御が効かなく
なるかもしれんけど。おぉ怖い怖い

とにかく凄まじきはそのスペック。暫くは帰宅前に最寄ヨドバシに通う日々が
続くのだろう。買えないのならば見なければ良いのに、そんなに機種変更がしたいのか。
はいしたいです。あ、ちなみにiモードメールはiモード.net使わないと見れないし、
かつプッシュもできないので現docomoの人の場合は2ndとしてですかね。ギギギ・・・













ケータイのボヤきここまで。さて、現行プレイ中のプリウスオンライン、ついに動きが。
どうやら正式サービス開始らしく、全ての職業が選択可+課金アイテム販売開始の模様。
まぁ、またLv1から新キャラやるつもりも無いので元素術師のまま暫くプレイすることに。



SS-05979.jpg

Lv44になり、ぶっちゃけ現キャップのLv50が見えてきた。いやー、すげーよ俺。
よくここまでやったよ。武器も防具も殆どボスレアを含めた希少装備で揃えましたよ。
精錬もしましたよ、武器とか希少で正確度85のやつにスフィア3つぶっこんでクリ率
+12%とかやりましたよ。フィールドのMobとか殆ど瞬コロだよ!やったね!



さて、次のアップデートはいつになることやら。天下に名を轟かせる最悪の運営会社
○メオンが当ゲームを運営しているので期待は持つだけ全く無駄ではあるのだが。
斜め上のガン○ー、放置の○メオン、怠惰のネク○ンである。あなおそろしや・・・。
関連記事
twitterへRTする 2009-06-17 : PRIUS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ