自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

リフレクトソーサリー

日記というものは毎日更新するから日記である。
毎日書かない日記というものは骨の無い骨付きカルビに等しい。




RO0908.jpg

このリフレクトガードできみのこうげきはすべてふせぐぞ!

皆さん、ついにマヤーカードが実装されましたよ。
さぁ、ボスカード検証ステージ第二段ッ!効果は見ての通り。マホカンタ。






RO0825.jpg

冴えないアジアンチャンプめ!しんでまえ!






RO0847.jpg

写輪眼発動  うはwwwつよすwww






RO0855.jpg

だめよ!あのチャンプに魔法はきかないわ!凍らせてから叩くのよ!
はい姉さん!






RO0895.jpg

ちょwwwおまwwww
凍ってもはねかえってくるよパパ!なんとかして!






RO0897.jpg

ボスカードなだけありますね。インパクトありまくりんぐ
Wizの諸君、対人戦でもしこのような変なチャンプを見かけた際は






RO0860.jpg

落ち着いて範囲攻撃をうちこんであげましょう。しまじろうとの約束だよ!
関連記事
twitterへRTする 2005-07-14 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺さ思ったんだけどさ、
HPないときにヒールできる人がいなくて、sikiさんにヒールすれば自分に回復するんじゃね?
やっべ、俺天才じゃね?
2005-07-14 23:51 : ネーベル URL : 編集
ヒールできる人がいないのに何でヒールできるんだよ!
更になんと

ヒ ー ル は は ね か え り ま せ ん
2005-07-15 00:35 : ztar URL : 編集
伏字がないのは何故?
2005-07-19 01:38 : ゆかり URL : 編集
旧日記より
「なおキャラ名公開は極力許可を得ることを前提に前向きに善処する所存であります」

OK?(何が
2005-07-19 10:27 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ