自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

CNは決してこわくなーい

LN面白いよシリーズ弐作目。





分かる?押して離すの。単純作業じゃないわけ
・・・もうO2Jamとか何年前だろうね( ´ー`)

しかし弐寺もついに、というかいつか手を出すんじゃないかとは思ってましたが。
関連記事
twitterへRTする 2009-06-11 : BMS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

質問です!
始めまして!
いつもニコニコで楽しく拝見させて頂いてます!!

少し気になったのでお聞きしたいのですが、
sm7298175
などで使用しているskinは何処で落とせるでしょうか?
かなり探したんですけどまったく分からなくて困っています・・・。

ZTARさんに触発されてLR初めてみたくなりました><
2009-06-15 08:31 : AZ-HHA URL : 編集
こんばんは。
上記動画のスキンというと、プレイスキンのほうでしょうか?
コレは知人が作成した非公開のものなので、どこを探しても無い気がします。
各種スキンスレや某所の過去ログを漁っても多分ありません。

使用感的にはOVER ACTiVE DXなどのスキンが近いと思いますので、
そちらではいかがでしょうか!
2009-06-16 00:45 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ