自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ワールド移住サービスがきたら

Oesten(35/35/40)をAゲブからどこかへ移住させようと思ってるわけだが。
候補は恐らくBか、新規鯖のG鯖(?)か。長らくの鎖国で初心者皆無のA鯖も
中々レベルが高くて面白いんだけど、折角の機会だし新鮮味ほしいよな。

何分A以外のとこほとんどいったことないんで。他の鯖ってどうなんだ?
おれの拙い情報網での印象ではこうなんだが・・・



A鯖:人多い、戦争には困らない、割と部隊ゲー多、平均してみんな上手い
B鯖:VIP
C鯖:過疎
D鯖:国家間バランス良、初心者と上級者がいい感じで点在
E鯖:カセが弱い
F鯖:古参鯖の鎖国を受けて移住民多数、部隊ゲー化進行中?
Z鯖:日本語が中々通じない、異世界



参考になるタレコミなどあれば募集します( ´ー`)
関連記事
twitterへRTする 2009-06-08 : FantasyEarth : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Dは結構おもろかったです
とにかくドラテ
カウンターくらってもドラテ
スタンにも氷にもドラテ
ヲリがいきいきしてました
2009-06-08 07:51 : stigma URL : 編集
No title
移住可能なのってB鯖・C鯖・E鯖・新鯖じゃなかったっけ?
国家の変更は不可能ってのがアレだよね。

とりあえずE鯖はネツがすげー強かった。
2009-06-08 09:31 : YOGI URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 18:09 : : 編集
No titl
>stigmaさま
ちょっとだけDでヘル皿やったことがあったんですが、
滅茶苦茶動き易かった覚えはありますね、強国のネツ
でやってたのもありますが。Aじゃあーはいかないな、
て感じでした。

>YOGIさま
移住可能なのはそんなかんじでしたの。
今日発表きてましたが、1000人は少ないですね。
こうなると部隊単位での移住とかはなさげかな。
E鯖はさっぱり知らないです・・・熱が強いのか。
カセホルはどこいっても空気みたいで哀れw

>とくめいさま
おしひきは重要ですよのー。
Aでもキプ前れいぷはよくありますよww
2009-06-08 22:02 : ztar URL : 編集
No title
E鯖での最弱はゲブだy

カセホルに本土炎上とかザラだったしn

最近は行ってないからしらんけど、本土から本土へ行けた時は毎日が地獄だった
2009-06-09 02:30 : レッドウォーリア URL : 編集
No title
Eカセ民の全俺が泣いた
最近E鯖は鎖国による影響で全体の人数が減っていて、必然的に人口の多い国が強国になってますなー
結果175が強国に移動してデフレスパイラル状態!
エル>ネツ>ゲブ=カセ=ホル
GTは大方こんな勢力図です

Eカセ宿屋前で待ってます(^o^)ノ
2009-06-09 08:39 : がーしゅたいん URL : 編集
>れっどうぉーりあさま
ゲブも弱いのか・・・めずらしいですねぇ。
本土から本土といえば、大昔のAホルは泣けた。
中央にでれんかったもんなー。

>がーしゅたいんさま
国が変えれないのは残念ですよね。どの鯖も
カセホルがあまり強くないのは変わらないし、部隊単位の
移動もなさそうなので勢力が覆るようなことはおこらなそうです。
はて、Eカセか・・・1キャラ応募しておこうかな!
2009-06-09 22:31 : ztar URL : 編集
No title
www.nicovideo.jp/mylist/8075007

B鯖の国事情はURL先のニコ動見れば一発だと思うんだぜ。
ゲブ=VIPは真理。
2009-06-13 00:23 : Bカセ民 URL : 編集
No title
楽しそうですなwしかしエーコン動画、ヒトラー動画の汎用性は異常

Bカセだと赤チャをみることが多そうですね( ´ー`)
2009-06-13 02:18 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ