自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

来い!ガイガァス!

PRIUS ONLINE、まだやってる。








トレイン狩りうめえwwwしてたり。後ろのロボ(ガイガス)呼ぶと大体一発でカタがつく。

さてLv40まできました。このゲームですが・・・
Lv30までは延々(人によってはそれ以降も)クエストゲーなので、そこまででダレて
しまう人が殆どかもしんない。なにしろ「クエストで得られるExp>>>>Mobで得られるExp」
なのだ。クエストやるしかないわけで。まぁクエスト内容は大抵はMob討伐とかなので
結局はMob狩りになるわけだけど。Lv30ぐらいになると結構美味しいダンジョンにも
いけるようになるんで、そこから突如PT推奨ダンジョン潜りんぐオンラインと化す感じ。
そうなるとレアとかも狙っていけるし中々面白いのだけど・・・

そこに辿り着くまでは盛大にダルいチュートリアルといった所である。
一気にやるよりは、とっととギルドでも入ってクエスト手伝ってもらったり手伝ったりしながら
テキトーにやってくのがベスト。ま、最近のMMOなんてどれもそんな感じか。

MMOといえばだけど、FF14が発表されたわけで。・・・数年ぶりにオンラインゲーム界に
激震の予感。間違いなく民族大移動、それに伴うカオスが見れること請け合いである。
09年末から10年以降のサービス展開を予定してるMMOはマジで涙目やね・・・。
FEZみたいな、ジャンルの被らないゲームはやはり一旦ウケてしまえば長続きするんだけど。

「・・・」がやたらと多い日記でした・・・。
関連記事
twitterへRTする 2009-06-04 : PRIUS : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
個人的にはFF14より
left4dead2に小躍りしたくなりました。
2009-06-04 18:52 : 通りすがり URL : 編集
No title
FF11~14へのデータ以降とかあるのかな、
廃人様達のレリック装備が水の泡に!
2009-06-04 22:23 : x_nira URL : 編集
>通りすがりさま
実は個人的注目度1位はL4D2なのです。
まぁまだ発売は先ですし、もうちょっと情報で出揃うのを
待ってから紹介などしようかと( ´ー`)
トレイラー、各種ムービーすべてwktkものでした

>x_niraさま
ないでしょーなー。つーか引継ぎとかやる意味がないですし。
来るべきXデー、一体FF11にはどれだけの人数が残るんでしょうねえ。
あっしは世間がFF11で湧いてた頃はRO三昧でしたのでレリックとか全く
知らないです。ぐぐって今日知りました・・・すげェ。
2009-06-04 22:47 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ