自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

続・アリーナ

続・アリーナ。少し構成を考えてみた。

プリ(ハイプリ):当然必須。SP剤ちょっともっていきたいところ
騎士(LK):MDEF高い敵が多いしボスもいるので必須
Wiz(HiWiz):MH殲滅のスペシャリスト。どう考えても外せねぇ
鳥(クラウン):支援+魔法攻撃ブースター。クラウンなら殲滅としても◎
モンク(チャンプ):最速ボス攻略の為。血騎士等タフい敵相手にも活躍



RO0927.jpg

かなり理想に近いPTが完成。オレがDEXあればもっといいんだろうが
この構成で2回目の挑戦を試みた。難なく最後まで突破、ボスは
ドラキュラ+怨霊武者だったがLA阿修羅で即終了。






RO0916.jpg

8分17秒。この時点ではトップだった為でこの名を残すことができました
数分後すぐに塗り替えられましたが。今日確認した所6分台も
出ている模様。次回に向けての課題メモとしては・・・



・序盤、部屋攻略後にどの扉が開くかを完全に把握する
・縦長の部屋は下にいるMobから全部まとめて一掃するようにする
・エルダーの迅速処理
・ボス攻略後に出るMobは無視して速やかにゴールへ(ここで一番ロス)

これらが完璧に行えれば記録更新の可能性は十分にあるので頑張ってみよう!



さて、アップデートの項目の中で中々見落としがちな所ではありますが
一部のボスカードが永い時を経てついに実装されたようです。
そういえばあの人があのカードを持っていたような・・・

次回へ続く!
関連記事
twitterへRTする 2005-07-13 : RO : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

犬鯖では5分代でてましたよー
どうやったんだろう^_^;
2005-07-13 21:54 : rain URL : 編集
なにか出現してみた件
2005-07-13 21:56 : 加山 URL : 編集
うちのPTは ←→↑→←以後道なりで進んでるよー
DEKO式さんもがんばれ!!
2005-07-14 03:23 : DEKOで世界を制すもの URL : 編集
そういえばRTXが使えなくなったようですがどうしてるんでしょうか?
やはり時間を戻すのが手っ取り早いですか?
2005-07-14 11:16 : ・。・ URL : 編集
EDP使いまくりアサクロがいれば早いお^^
2005-07-14 11:22 : yuki URL : 編集
>ツール系は運営側が禁止を公言してからは使ってないですね。
時間を戻すってタイムトラベルでもするんでしょうか

>EDPアサはどうかな。一度に多くの敵を倒す、というのが
好タイムの必須条件なので、#シューティングやSGが
どうしても要になってくる気がしまする( ・ω・)
2005-07-14 12:00 : ztar URL : 編集
犬鯖のは最初の3部屋を同時攻略という噂が・・・
EDPアサは必須だと思います
崑崙部屋でLKと同等の働きをしつつボス部屋でLK以上の働きをスルト思うのですが
どうでしょう
2005-07-14 12:01 : どこかの誰か URL : 編集
犬鯖のは某拍手日記の方のPTだったみたいだ
構成は廃WIZ、WS、スナイパー、バード、プリ
プリ1だけど3部屋同時できたんでしょうかね…
気になるところです
2005-07-14 13:45 : URL : 編集
実は分身したアサ亀って悪魔種族だからMEで焼き払えます。そのため3部屋目くらいまでなら単独MEプリでも疾走可能だったり、ね
2005-07-14 15:33 : 乱葉 URL : 編集
色々話を聞いてみるとやっぱ柔軟な発想ているもんだね。
WizのSGは散らばるからあまりよくない?のかもしれない。

ギルメンが鳥+#+#+パラ+プリで5分出してました( ロ) ゚ ゚
2005-07-15 12:21 : ztar URL : 編集
人狼BBS まとめサイト - 人狼クローン
人狼BBQ 四国; 欧州; 人狼の悪夢; 汝は人狼なりや?Shadow Gallery Ver 2.0 通称牛村. その他.
くぼた屋ココログ (リンク集). オンラインゲーム上でも… UOで人狼; RO人狼 総合BBS;
汝は人狼なりや?inメイポ; 人狼inTrickster; 人狼まとめサイト in TW ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
2006-08-16 16:38 : 人狼 URL : 編集
ROサッカーだ! ROサッカー、いってきました!
※くわしくはこちら(参考:++Milk Color++様)

http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm

とりあえず、吹き飛ばし系スキルはだめ。
ならばひっぱってやろう!ってことでこのスキルが大活躍です。
2006-08-23 13:11 : ルゲイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ