自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

LR2 beta3リリース

http://japanese.engadget.com/2009/05/12/iphone-1-5-2-320-af/

新iPhoneのリーク情報が。コレ出たら間違いなく買ってしまう。
去年10月から使用しているS21HT TouchDiamondもつい最近ファームの更新して
整理したら割とサクサクにはなったけど・・・もう禿の力は抑えられない!
何かケータイ買い換えるきっかけをください。なんでもいいんです。
ふと手からうっかり抜け落ちて車に踏まれたりしないかなぁ。
んな勿体無いことしなくてもうっかり解約しちゃえばいいか。












SS-05766.jpg

さて、BMSのほうで動きがあったので書いておこうかしら
LunaticRave2公式サイトの人柱スレッドでβ3のクライアントが公開された模様。
前バージョンに比べると、コースプレイやライバルフォルダの実装が主で、
加えて新しく始まったInternetRankingに参加する為にはこちらへの移行が
必須となるよう。前バージョンへの上書きは禁止なので、クリアランプをはじめ
とする各種設定、データはリセットされてしまう形となるが、今後の新機能や
バグ修正は本バージョンが主となるので、思い切って早めの移行をしておくのが
いいと思われる。ちなみに、各種スキンや選曲BGMなどは旧Verでも使えるので
その点の心配はいらない。変えるのはプレイスキンぐらいにしておくのが無難だけど。

http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=13
おれのマイページはこちら。ライバル登録とかはご自由に。









Lapis [Another] ☆10
FULLCOMBO AAA 2108/2158(97.68%)
PG:1029 GR:51 GD:0 BD:0 PR:0

おまけでいっきょく。
関連記事
twitterへRTする 2009-05-13 : BMS : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今なら実感を持って言える。光りすぎきめえwwwwwwwwww
IR見たらトップじゃないっすか
2009-05-15 10:56 : とかみ URL : 編集
それほどでもない
2009-05-16 00:20 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 22:29 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ