自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

アリーナレポ

アリーナ実装されましたね。というわけで早速いってきました!
最速レポ!いくぜ!



RO0804.jpg

PT制のほうに行ってきました。5人1組で攻略していく形式です。
相当な即席PT。構成はアサ1、HiWiz1、プリ1、ハイプリ2。
何も知らないので適当。



RO0806.jpg

□1部屋目
(インキュバス、エンシャントワーム、アラーム、時計塔管理人、
 クロック、ペノメナ)

いきなり豪勢です
SSでは少ないですが十数体が一気に襲い掛かってきました。
アスムなかったら死んでたな、こりゃ。Wiz様のレベルが高かったため
びっくらこきながらも制圧。ここで時間食ったかも。



RO0808.jpg

□2部屋目
(デビルチ、彷徨う者、ペノメナ、ウインドゴースト、魚人とか)

部屋入るとデビルチが目の前に陳列されてました。サイドにハゲ。
1部屋目に比べるとクオリティが低かったのであっけなく終了



RO0809.jpg

□3部屋目
(ジョーカー、バースリー、ペノメナ、後忘れた)

HDで一掃。どの部屋にもいるペノメナがちらばっててうぜーと感じた。
魔法効きにくいのはどの部屋にもおったので騎士とかは絶対欲しい。



RO0811.jpg

□4部屋目
(アサルトタートル、ライドワード、ペノメナ、後知らん)

避けられない部屋。初撃のSGで本を一掃したものの、忍者が散らばって
ウザかった。集めてHD連打で忍者一掃→SGで本一掃がよかったかな。



RO0812.jpg

□5部屋目
(スティング、クランプ、ペノメナ、後ろにも何かいた気がする)

窓部屋。Atk高いけど脆めなので早々に終了。アスムはほしい



RO0813.jpg


RO0814.jpg

□6部屋目
(アマツ3、崑崙3の敵が大集合。ほぼ全種類いた)

SGの効果が薄い部屋。一番苦労したかも。この構成じゃ当たり前か。
部屋の奥に空気砲の爺さんが沢山いるので突っ込む際は注意かも。
何気にAtk高ぇ敵多いのできつい。



RO0815.jpg

アマツ部屋終わった所で時間切れ。残念。まだまだ奥があったようなので
構成を練り直してから再度挑戦してみたいと思います。



いやー






アリーナおもすれー!!(;^ω^)
関連記事
twitterへRTする 2005-07-12 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エルダー8匹、血騎士出たとの報告もありました。
2005-07-12 23:13 : ztar URL : 編集
じゃあとりあえずブーンしましょう。
⊂( ^ω^)⊃ブーン
2005-07-13 01:32 : やらい URL : 編集
ごめんアスムおもすれーに見えた
でも間違ってないと思う
2005-07-15 11:28 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ