自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ヲリ新スキルツリー発表!



ついにヲリ新スキルツリーの詳細が発表されましたので貼っておきます。
詳細に関しては続報を待ちましょう、ついにヲリの時代が始まる!!
特に前方中範囲の亜空間斬り、無刀取りのアムブレ効果あたりは重宝しそう!

・・・というwizwiz氏の記事を見て始まった妄想の成れの果て。
何気に単体大攻撃から牽制技、範囲攻撃まで揃ってるじゃないか。
おい、いけるぞフェニックスソフト!!やれ!!
(最近の人とか知っててもミンストレルソングぐらいなのかな・・・)













★コメント返信★

>ロックマンどころか普通のゲームコントローラーが持てなくなってた
ホントコントローラのゲームはできんですね、絶望です。多分マリオとかも
WASD移動のほうがやり易いです。そして右手にマウスが完備されれば、シグマの
キレイな顔もフッ飛ばせるはずです。きっとできます。



>この頃MMOに飢えてるからコンチェルトゲートやってみようかなって思ってる
MMOといっても、FFの各キャラを皆で操作するようなゲームですよねコレ。
そこらに溢れてる量産クリックゲーのMMOとは毛色が違うようです。サービス開始から
1年半経っているゲームなので、それなりにいいカンジには仕上がってそうでしょうか。
ガメポも力入れてくると思うのでまた再レビューしようかな。
関連記事
twitterへRTする 2009-04-21 : FantasyEarth : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最強技のパリィ!がないじゃないか!

2009-04-21 23:51 : りかちゃん URL : 編集
No title
エンダーペイン枠でお願いします( ´ー`)

スロットから外していても戦争中突然閃いて置き換わる仕様で(糞
2009-04-22 00:13 : ztar URL : 編集
No title
取り合えず薪割りダイナミックのツリーから取得しますね。
■eが権利元なんだからいけるはず!!
2009-04-22 01:43 : wizwiz URL : 編集
No title
無刀どり・・
柳生か、しぶいぜ
2009-04-23 10:02 : 黒man10 URL : 編集
No title
>wizwizさま
まさにRomancingEarth
まぁ今は大剣技に期待しましょう(ゝω・`)

>黒man10さま
男子ならみんな憧れる技ですよね・・・
2009-04-23 23:23 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ