自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

DJMAX曲BMS化計画 パッケージ公開

「DJMAX BMS」あたりのキーワードで放浪されてくる方が非常に多いようでござる。
今回はその関連、前々から参加?しているDJMAX楽曲BMS化プロジェクトの進捗について。






●配布サーバーの変更+ID、PW必須に
  とある事情から大々的な公開ではなく、ニコニコ動画の以下のコミュニティの
  掲示板でID、パスの開示、進捗報告を行うことに。参加に制限はないので誰でも可。
  







●パッケージ公開
  作り直し、差分追加、レベル調整、動画設定ミスなどで度重なる修正が加えられて
  いること、1曲あたりの容量がかなり大きい上に曲数が100近いことからパッケージ化
  を検討、近日公開予定。物凄い容量。4G超えたので分割DLで。100曲ぐらいありんす。
  上記コミュニティの掲示板にDL先リンクアリ。
  





●Internet Ranking非対応化
  アレなアレなので上記のパッケージ化に伴い現在主流の本体であるLunatic Rave
  のIRには登録されないように暫定修正。ヒソーリ






●DJMAX段位認定
  Lunatic Raveで今後公開予定の最新版ではコースプレイ対応により擬似段位認定が
  作成可能。ということで上記コミュニティ等を通じてなんか考えるかも。
関連記事
twitterへRTする 2009-04-13 : BMS : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
参加申請してきました。
DJMAXのBMS、、ゴクリ
2009-08-16 12:55 : URL : 編集
今休止中でちと落とせないんですよね!
そろそろ再会できるように働きかけたいところでございます。
2009-08-17 00:23 : ztar URL : 編集
No title
承認ありがとうございます!
休止中ですか、、、残念ですねorz
再開する日を待ってますよ^^
2009-08-17 16:07 : URL : 編集
No title
よろです
2009-09-06 15:27 : 参加申請とって来ました URL : 編集
No title
もうダウンできないのでしょうか・・・
2010-02-24 17:32 : URL : 編集
すみません、できません。

が、Shareに流れているかもしれません(ポツリ
2010-02-24 23:38 : ztar URL : 編集
No title
もうshareにも流れてませんね・・・

外国のサイトは有料登録しないといけないしどうすればいいのやら・・・・
2010-09-27 07:54 : URL : 編集
No title
今更辿り着いた者です。
もう入手不可でしょうか
2012-06-19 21:26 : harukA URL : 編集
こんばんは
申し訳ありませんが入手不可です・・ごめんなさい!
2012-06-19 21:31 : ztar URL : 編集
No title
段位認定のデータもですか?
2012-09-11 20:41 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ